NEWS Vol.391
2019.07.12
LEISURE

カリフォルニアのロンハーマンで大評判だった噂のイベントが明日、横浜に上陸!

海が好きな仲間が集まって、スケートボードで遊んだり、絵を描いたり、ご飯を食べたり、ビールを飲んだり。カリフォルニアのコーストカルチャーを満喫しようぜ!

「The PARKing LOT JAM(ザ パーキング ロット ジャム)」は、カリフォルニア・メルローズのロンハーマンが企画し、ショップの駐車場で実施したもの。

いかにも自由で、楽しそうなイベント「The PARKing LOT JAM(ザ パーキング ロット ジャム)」は、カリフォルニア・メルローズのロンハーマンが企画し、ショップの駐車場で実施したもので、大人も子供も一緒に楽しめると評判を呼んだイベントだ。

それがなんと、太平洋を渡って日本に上陸! 明日、RHC ロンハーマンみなとみらい店で開催される。

「The PARKing LOT JAM(ザ パーキング ロット ジャム)」のイベント限定Tシャツ/ロンハーマン
イベント限定のTシャツ。フライヤーデザインをバックプリントに。7000円/RHC ロンハーマン 045-319-6700

コンセプトは本国と共通ながらも、サーフアーティストの豊田弘治さんやhi-dutchさん、ナルトトランクスといった日本ならではの面々を集め、ここでしか手に入らないアイテムを展開。

「The PARKing LOT JAM(ザ パーキング ロット ジャム)」イベント名のJAMになぞらえたジャム瓶まで登場!/ロンハーマン
イベント名のJAMになぞらえたジャム瓶(1500円)まで登場!

イベントのロゴが入ったウェアや雑貨はどれも当日しか手に入らないものとなっている。

NEXT PAGE /

さらに、「Wooden Toy」の大場康司さんによるスケートボードをカスタムするワークショップや、作ったボードで実際に滑ってみるスケート体験といった“遊び場”も用意。

自由にデッキテープを貼ってオリジナルの一枚を。カラフルなウィールもかわいい。
作ったあとは自由にライド!6月22日に同イベントを大阪で開催した際は、ゴールめがけて進む手漕ぎスケートが人気だった。スケート初体験の子供たちが夢中で滑る姿はとても微笑ましく、イベントは大いに盛り上がったのであった。

だから、子供も飽きることなく、家族みんなで「ザ パーキング ロット ジャム」の世界を楽しむことができるのだ。

NEXT PAGE /

そしてお腹が空いたら、併設のカフェで作られるイベント限定のスペシャルフードでエナジーチャージ。

RHCカフェ特製のホットドッグとスペアリブがワンコイン(500円)で食べられるぞ!

すでに6月22日には同イベントを大阪店で開催しており、会場は家族連れで大いに賑わったとか。と聞けば、もう、楽しい予感しかしない。言うことなしである。

ちなみに、明日の天気予報は「くもり」。思い切り外遊びができなくて家でモヤモヤするくらいなら、気分を晴らしに、家族みんなで出かけてみてはどうですか?

 

[イベント概要]
ザ パーキング ロット ジャム
日時:7月13日(土)11:00〜18:00
会場:RHC ロンハーマンみなとみらい店
住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1 マークイズみなとみらい 1F
電話番号:045-319-6700

# ロンハーマン# イベント# ザ パーキング ロット ジャム# みなとみらい
更に読み込む