「服を着回す」って超エンタテインメント! 部長びんびん“着回し”物語 Vol.51
2019.05.28
LEISURE

ウズウズして止まない、オッサンたちを外に連れ出す “●●専用バッグ”

陽気もよろしく、外遊びに打ってつけのシーズンとなってきた。遊びの目的に合わせてバッグを選ぶのが普通だが、バッグに釣られて目的をつくってしまうのもアリかも。こんな“専用バッグ”を見せられてしまったのだから。

350ml缶を3本収納可能なバッグ

一目瞭然、350ml缶を3本収納可能。オッサンにとっての350ml缶は缶ビールと同義。これはもう、外で酒を楽しむための専用バッグと理解したい。

内部には保冷シートを標準装備し、一般的な保冷剤も収納できる。どこでも冷え冷えの一杯が楽しめるというわけ。近所の河川敷にひとりでブラリと出かけてもいいし、キャンプやフェスに携行してもOK。このバッグが、僕らを外に連れ出してくれるのだ。

これはもう、外で酒を楽しむための専用バッグと理解したい。
H22×W30×D5cm 5000円/ジーアールエヌ アウトドア(スイインターナショナル 03-6712-0200)

コットン×ナイロンの味のある「60/40クロス」の質感も僕ら好み。ツボを突いてくるよね〜。

 

鈴木泰之=写真 柴山陽平=スタイリング 加瀬友重=文

# 専用バッグ# 缶ビール
更に読み込む