履けば履くほど「次」が欲しくなる、この奥深き世界よ。やっぱりスニーカーはやめられない Vol.4
2019.03.01
LEISURE

ブーム再燃か。ビームスの“銭湯ジャック”にオッサンが肩までハマっちゃう

かつて親父がなぜ事あるごと銭湯に通っていたのか。その居心地の良さがわかってきた“入浴適齢期”な我々にピッタリな取り組みが期間限定で行われている。

それが、ビームスが古き良き銭湯文化を発信する「銭湯のススメ。」。牛乳石鹸とコラボした限定アイテムの販売に加え、イラストレーター・長場 雄氏描き下ろしの暖簾を掲げ、約550カ所の都内全銭湯をジャックしたスタンプラリーを決行中だ。

ビームスが古き良き銭湯文化を発信する「銭湯のススメ。」。牛乳石鹸とのコラボ限定アイテム販売。

なかでも東京・東上野の「寿湯」では3月19日(火)までの期間、さまざまなイベントを行い、長場氏のほっこりしたイラストが壁画となって癒やしてくれる。

なかでも東京・東上野の「寿湯」では3月19日(火)までの期間、さまざまなイベントを行い、イラストレーター・長場雄氏のほっこりしたイラストが壁画となって癒やしてくれる。

スタンプラリーの期間は3月31日(日)まで、スタンプを集めた台紙をビームス ジャパンに持ち込むと、スタンプの数に応じてスペシャルアイテムが当たる抽選に参加できるというから、昨日も行ったのに、今日もつい足を向けてしまいそう。

お洒落で楽しく、健康的で文化的。そんな銭湯ライフが今、アツいぜ!

銭湯のススメ。
日時:スタンプラリーは3月31日(日)まで
場所:都内の約550の銭湯
www.beams.co.jp/news/1299

鈴木泰之=写真(静物) 柴山陽平=スタイリング

# ビームス# 銭湯# 銭湯のススメ。
更に読み込む