OCEANS

SHARE

2017.08.16

あそぶ

渋谷で“夏の欲求不満”を解消?「星空ヨガ」でチルアウト

アウトドアの醍醐味といえば、BBQ、フィッシングといったアクティビティのほか、夜キャンプでのチルアウト! 満天の星空を眺めれば、心がスーッと晴れていくもの……が、しかし、「虫が出る所で寝たくない!」なんていう奥さんの猛攻を受け、泣く泣くリゾート外泊で妥協した、という人もいるのでは? そんな不完全燃焼の夏を過ごしてしまった人は、“擬似体験”で欲求不満を解消してはいかがだろうか。

ヨガスタジオ「BEING YOGA」は、暗闇ヨガを取り入れたフィットネススタジオ。NYスタイルの“クラブヨガ”を行う場所なのだが、期間限定(8月18日(金)~31日(木))で「LANTANTYANUM YOGA(星空のランタンヨガ)」なるイベントを開催している。
イベント期間中の夕方以降のスタジオは、真っ暗になるだけでなく、星空を擬似体験できる場に変化。プラネタリウムや夜空に放たれたランタン、キャンドルなどのプロジェクションマッピングが壁一面に投影される。

そんな幻想的な空間に包まれて、リラックスしながらゆったりとした動きでのヨガを行えば欲求不満を解消しつつ、自律神経を整え、夏のダルさも軽減できるはず。チルアウト欲を満たし、カラダの巡りをよくする都会型イベント。たまにはこんな体験も悪くないかも?
【開催概要】
開催日時:2017年8月18日(金)~ 31日(木)
夕方16時以降、1日1~2レッスン開講
(※詳細はHPからスケジュールをご覧ください)
会場名:BEING YOGA Fitness Studio
東京都渋谷区2-19-20 宮益坂村瀬ビル 5階
参加費: 3000~3500円(税込)
http://beingyoga.jp


SHARE

次の記事を読み込んでいます。