OCEANS

SHARE

2021.10.15

からだ

経営者、ラジオパーソナリティetc……。土井地 博さんが心がける“体を整える”暮らしとは?

「いつまでも自分らしくありたい」と考える男たちを応援する新しいヘアケアブランド「ブラックウルフ」。
ブラックウルフ
今季より新登場の「ブラックウルフ」シリーズ。左から「ボリュームアップ スカルプ シャンプー」380ml 1980円[希望小売価格]、「ボリュームアップ スカルプ コンディショナー」380ml 1980円[希望小売価格]、「スカルプ エッセンス」50ml 4378円[希望小売価格]/すべてブラックウルフ(大正製薬 03-3985-1800)
そのアンバサダーに就任した土井地 博さんは、仕事のフィールドを拡張させながらも、多忙な毎日に流されることなく、メリハリのある暮らしを実践している。
土井地さん
土井地 博●1977年生まれ、島根県出身。長年ビームスのPR、宣伝部を担当し、現在は「ビーアット」の代表取締役も務める。また、プロデュース事業やオンラインサロンの運営を手掛けるほか、ラジオパーソナリティや大学講師、司会など多方面で活躍する。
「これからはもっとアクティブになっていくでしょうね」。そう語る土井地さんに、ライフスタイルへのこだわりを訊いた。
ブラックウルフの詳細はこちら
2/5

次の記事を読み込んでいます。