OCEANS

SHARE

2021.06.29

からだ

疲れた肌の“最終兵器”!顔と気分を上げる美容液でプラスワンのケアを

「メンズウェルネス グッズ カタログ 2021 Summer」とは……
肌がボロボロのときの“最終兵器”!顔と気分を上げる美容液でプラスワンのケアを
大石 美容液って今日初めて使ったけれど、「ファミュ」のルミエール ヴァイタルCは良かったです。
種市 でしょ! ビタミンCがたっぷり入っているから、肌の輝きが増す気がします。会食前にささっと塗ったりして愛用中。
yoboon 肌にベールを纏うような。
平山 「最終兵器」の感じがするね。肌がボロボロのとき「力を貸してください!」と泣きつきたい。
30ml 8800円
「ファミュ」のルミエール ヴァイタルC
ビタミンC誘導体(*)をたっぷり配合した美容液。とろりとしたテクスチャーで角質層までしっかり浸透しているのを感じられる。潤ってクリアなキメの整った肌へ導く。特別な日のケアにおすすめ。「潤いだけでなく、肌をキュッと引き上げてくれる感じも実感できる、マルチな一本」(yoboon)。(*)整肌成分
土井地 いかにも化粧品なアイテムはちょっと……という男性は、アポセカリー(薬局)コスメっぽい見た目の「アルジタル」のプロテクト プロポリスクリームなら手を出しやすいかも。
yoboon プロポリスがいいよね。肌を守ってくれそうで心強い。
50ml 3850円
「アルジタル」のプロテクト プロポリスクリーム
プロポリス(*)配合のクリームが、季節や環境の変化、紫外線による乾燥から素肌をプロテクト。伸びが良く、少量の使用でしっかり保湿してくれる。 (*)整肌成分
江部 僕はもう少し軽いテクスチャーが好きかも。「アンティポディース」のバプタイズ H2Oウルトラハイドレーティング ウォータージェルは、みずみずしいジェルがグングン入っていく感じで良かったです。
土井地 潤いが別次元だよね。オーガニック先進国のニュージーランドのスキンケアブランドというのも、信頼できる印象。
60ml 4950円
「アンティポディース」のバプタイズ H2Oウルトラ ハイドレーティング ウォータージェル
マヌカハニー(*)とヒアルロン酸(*)を配合したぷるぷるジェルが、乾いた肌に行き渡り、瞬時に水分補給。ベタつかないテクスチャーでオールシーズン使える。「レベル違いの潤いを実感。カラダにもいいマヌカハニー配合というのも信頼度高い」(土井地)。 「肌が健やかになる感じ。特別感を手軽に得られるアイテム」(小川)。(*)ともに保湿成分
種市 香りもいいし。これ、夏は冷蔵庫で冷やして使うと気持ちいいらしいですよ。
平山 何それ、やってみたい!
オーシャンズが勧めるウェルネスグッズの詳細はこちら


2/2

次の記事を読み込んでいます。