OCEANS

SHARE

2021.01.01

からだ

モノグサな男たちを救う、シェービングとスキンケアが同時にできる新感覚の髭剃り

多くの男性が出勤前やバスタイムに行う毎日の儀式といえば、髭剃りである。
カサつき防止のため、髭を剃ったあとに化粧水で保湿する、なんて人も多いはず。
そんな人へ、パナソニックのスキンケアシェーバー「ラムダッシュ」を推薦したい。なぜなら、シェービングと保湿ケアを同時に行えるから。
「ラムダッシュ ES-MT21」オープン価格/パナソニック(パナソニック 理美容・健康商品ご相談窓口 0120-878-697)
立派なマシンに見えるが、特に気負いする必要はない。まずは化粧水を顔に塗ったあと、ラムダッシュでシェービングを行うだけだ。
そうすることで、化粧水の成分が角質層まで浸透。ヒアルロン酸を配合した化粧水の場合、手で塗るよりも浸透量が1.7倍もアップするという結果もある。
従来の髭剃りらしからぬ、シンプルでミニマルなデザインに仕上がっている。
そもそも、なぜ保湿とシェービングを両立できるのか?
保湿力の秘密は「電気浸透流」機能にある。シェーバー本体のヘッド部にイオンプレートを搭載することで、イオンの力によって浸透力を高めてくれるのだ。
もちろん剃り心地は抜群。3枚刃と高速リニアモーター駆動を採用し、濃い髭でもパワーダウンせずしっかりカットしてくれる。
ゴールドの部分がイオンプレートだ。天面を肌に密着させながら髭を剃るといい。
さらに、「イオンケアモード」に切り替えれば、スキンケアだけの使用も可能だ。事前に化粧水や乳液、シートマスク、クリームを塗って使えばOK。
イオンプレートには温感機能があり、使っているとほんのり温かくなる。クセになりそう。
どうせ毎日、シェービングとスキンケアを行うなら、より効果がある方がいいに決まってる。そしてラムダッシュなら“いつも”に少し変化を加えるだけだから、実践&継続しやすい。その魅力をぜひ一度、お試しあれ。
 
[問い合わせ]
パナソニック 理美容・健康商品ご相談窓口
0120-878-697
POW-DER=文


SHARE

次の記事を読み込んでいます。