OCEANS

SHARE

2020.10.03

からだ

顔色改善で第一印象を変える! 美容絡みの業界人が信頼するサプリ5選

顔色は第一印象を大きく左右する。肌の血色は肌トラブルだけでなく、体調までもが如実に表れる。
そんな顔色の改善に役立つのがカラダの内側からアプローチするサプリ。いつも血色のいいあの仕事人たちはどんなサプリを飲んでいるのか?
 

「サンフード」のオーガニック ブラックマカ カプセル

「サンフード」のオーガニック ブラックマカ カプセル
90粒 4000円/サンフード(コスメキッチン 03-5774-5565)
「滋養強壮のスーパーフードとして名高いブラックマカですが、実は美容にもおすすめ。肌にハリをもたらすコラーゲンの原料となる成分のプロリンが豊富に含まれているんです。
ほかにも血流の促進やホルモンバランスの調整を行ってくれます。仕事が忙しいときも、顔に疲れが表れにくくなったと実感しています」。
マッシュビューティラボ副社長
小木 充さん Age 46
 

「タカミ」のタカミサプリ

「タカミ」のタカミサプリ
15包 3889円/タカミ 0120-291-714
「8年間飲み続けているマイ定番。1包6粒の中にビタミンCを中心とする美容と健康に効果的な50種類以上の成分が配合されています。
もともとタカミクリニックが女優やモデルのために処方していたサプリのレシピがベースなだけにパワーは折り紙付き。就寝前に飲めば、翌朝、気分がシャキッとして顔色が良くなっているのを実感できます」。
ビューティディレクター&エディター
大出剛士さん Age 47
 
 

「バイタミックス」で作るグリーンスムージー

「バイタミックス」で作るグリーンスムージー
9万8000円/バイタミックス(アントレスクエア www.entresquare.com
「朝食代わりのスムージーは肌質の変化を感じた三十路から始めた習慣。パワフルなバイタミックスなら、種や皮もまるごと砕けるので、酵素をたっぷり摂ることができます。
お気に入りはぶどう、パイナップル、ブルーベリー、ブロッコリーのスムージー。飲み続けるにつれ、肌の血色が良くなっていくのがわかります」。
アントレックス マーケティングマネージャー
佐野良介さん Age 31
 


2/2

次の記事を読み込んでいます。