OCEANS

SHARE

2020.09.20

からだ

不精な男が聞くべき、美容の叡智がギュッと凝縮された美容液のハナシ

ちまちまと美容液をつけるなんて、正直めんどくさい。そもそも、美容液ってホントに効果あるの?
そんな諸兄に読んでほしい、“最高峰”の美容液の話。各ブランドが叡智を集結させて作った逸品の、こだわりポイントや効果抜群の成分をまるっとご紹介。知れば知るほど、使ってみたくなりますぞ。
 

顔色が悪いなんてもう言わせない
「ファミュ」のルミエール ヴァイタルC

「顔色が悪い」なんてもう言わせない 「ファミュ」のルミエール ヴァイタルC
30ml 8000円/ファミュ(アリエルトレーディング 0120-201-790)
男にとって少々のシワは“味”にもなりうるが、くすんだ顔色と開いた毛穴は老いた印象を強める要因に。改善するにはスペシャルケアが必要だが、多忙でついケアが疎かになりがちな僕らには手っ取り早いものがうれしい。
ならば、目下女性たちの間で絶大な人気を誇るスキンケアブランド、ファミュの「ルミエール ヴァイタルC」が本命だ。
定番美容液のキモはサフラワーオイルやツボクサエキス、オウゴン根エキスなどの天然由来成分に、安定化されたビタミンC誘導体と3つの美白成分が加えられたハイブリッド処方。洗顔後に使い続ければ、肌の色のトーンアップ効果と開いた毛穴の引き締め効果が期待できる。
水のように軽くベタつかないテクスチャーも男好みで、カモミールとジャスミンのエッセンシャルオイルが織りなす華やかな香りは多幸感をもたらしてくれる。
顔色と毛穴という二大肌悩みを狙い撃ちする美容液。こんなにおいしいアイテム、女性だけに独占させる手はない!


2/3

次の記事を読み込んでいます。