OCEANS

SHARE

2019.01.27

からだ

頭皮と髪にはやっぱりコラーゲン!? 最新コスメ情報がここに集結

冬の乾燥は、肌だけじゃなく髪にも大敵! さらには日々のストレスだって、もちろんトラブルの元。天然由来成分や3種のコラーゲンが配合されたコスメと、癒しの香りアイテムで肌を労ってあげようぜ。
「美容警察」を最初から読む

最先端コラーゲン技術の恩恵を“頭皮”で実感
NIPPI COLLAGEN COSMETICS ニッピコラーゲン化粧品
トリートメント イン シャンプー

最先端コラーゲン技術の恩恵を“頭皮”で実感できるニッピコラーゲン化粧品のトリートメント イン シャンプー。
360ml 2800円/ニッピコラーゲン化粧品 0120-30-3232
コラーゲンといえば、美容にも健康にも欠かせない成分として有名。そんなコラーゲンの可能性にいち早く注目し、世界に先駆けて研究・開発を進めてきたニッピコラーゲン化粧品が、持てる知見と技術を駆使してついに商品化したのがこのシャンプーだ。
コラーゲンの効果として一般的に知られる「ハリ」や「保湿」以外の機能を持ち、傷んだ頭皮と髪の修復をサポートして健康な状態に保つことが期待できる3種の“次世代型コラーゲン”を独自に開発して配合。
シリコンや石油系界面活性剤など肌に負担をかける成分はいっさい不使用ながら、もっちりした濃密な泡立ちや、パサつく髪がしっとりまとまる洗い上がりも素晴らしい。


2/5

次の記事を読み込んでいます。