OCEANS

SHARE

2018.12.23

からだ

老け顔なんて言わせない。男のコスメでシワもたるみも集中ケア

笑うと目尻のシワが増えるからっていつでも仏頂面ではもったいない。だから癒しのアロマが香るアイセラムでサッとケアして、思いっきり笑おうぜ!
 

ポッケに常備! 本命コロコロ
OFFICINE UNIVERSELLE BULY オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー
ヴィッド・ポッシュ(アイセラム)

20ml 3500円/オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー 0120-09-1803
毎年この時季になって空気が乾いてくると、目元のシワが気になり始める。男のシワは人生の勲章、深いシワが刻まれてこそ、ようやくいっちょまえの男になれるってもんだ。とは思うが、しょぼくれた感じは避けたい。
というわけで目元ケアの捜査には常日頃から注力しているのだが、今季のイチオシはコレ! シワやクマ、たるみが気になる目元を保湿・修復するべく選びぬかれた8種の植物オイルと4種のエッセンシャルオイルのみで作られたアイセラムだ。

目元にコロコロするだけでいい簡単&手軽なロールオンタイプで、オイルながらサラッと軽やかな使い心地も優秀。で、さらにうれしいのがその芳香。スキンケア効果のために配合されたオイルそのものの深く濃厚なアロマが、使うたびにふんわり漂って癒やされるのなんの。目元のついでに手首にも転がして香りを楽しんだりもできるぞ。


2/5

次の記事を読み込んでいます。