OCEANS

SHARE

2018.10.22

からだ

季節と共に変化する肌質。秋の敏感肌&頭皮ケアを始動せよ!

乾燥が気になり始めるこの季節。肌はピリピリ・ツッパりが発生。頭皮も夏のダメージが本格化!? そんなときこそ頼れるのが男のための美容グッズだ。
この秋の敏感肌に頭皮トラブルよ、まとめてかかってこい!
 

洗うほど、なめらかに
OFFICINE UNIVERSELLE BULY[オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー]
ヴェリターブル・オー・イオニゼ・
イジェニーク・ドゥーブルモン・レクティフィエ

200ml 4600円/オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー 0120-09-1803
オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリーをご存じか? パリ発の総合美容専門店でスキンケアをはじめ幅広いアイテムが揃い、美しい小道具として身近に置きたくなるようなビジュアルもさることながら、自然由来の原料や製法にこだわり抜いた中身も素晴らしい。
このクレンジングウォーターは、コットンに含ませて顔を拭き取るだけで洗顔が完了する時短簡単アイテムなのだが、とにかく肌に優しくて、ツッパらずスベスベの仕上がりが超気持ちいい。
これは蒸留水に石を浸け、金属の電極触媒反応を活用して作られたもので、成分に含まれる金や銀、ゲルマニウムといった微量元素が肌をいたわりながら汚れや角質を除去し、健やかに整えてくれるのだ。敏感肌や、毎日のヒゲ剃りでヒリヒリしがちな肌にもおすすめ。ぜひ!


2/8

次の記事を読み込んでいます。