OCEANS

SHARE

2018.03.26

からだ

香水、マスク、美顔器……、美意識アップを促すビューティグッズ


男がスキンケアなど! ましてや、マスクや美顔器なんてもってのほかだ! 「男たるもの」と確固たる信念を持っているオッサンはきっと多い。その気持ち、よく分かる。ただ、試さずしてそれを語るのはある種もったいなくはないか。
「美容警察」を最初から読む
美容警察の面々が、今回もまた素敵なアイテムに遭遇。これを一度使えば、ビューティ初心者も、頑なに拒んできた意固地なオッサンも、きっと心変わりするのではないだろうか。
 

JO MALONE LONDON ジョー マローン ロンドン
イングリッシュ フィールズ コレクション

各30㎖ 8400円/すべてジョー マローン ロンドン 03-5251-3541
今じゃ男にとっても、個性を表現するツールであり、毎日を心地良く豊かにする香りは大切だ。だから、流行も上手に取り入れて、常にワクワクを楽しみたいところ。
とはいえもちろん、大人の男の洗練や上品さも必須。そこで、この春ぜひとも相棒にしたいのがコレ! 昨今のトレンドである甘く美味しそうなグルマン系の香りを、ジョー マローン ロンドンらしくナチュラルかつエレガントに表現したコロンの限定コレクションである。
全5種を揃えるが、中でも秀逸なのが、麦やナッツのヘルシーな甘さが温かな陽射しを思わせる「オート&コーンフラワー」(右)、スパイシーな隠し味の利いたハチミツの香りがクセになる「ハニー&クロッカス」(中)、青々とした若い小麦のフレッシュな甘さが爽やかな「グリーンウィート&メドウスイート」(左)の3本。どこかホッとするような甘い香りに、癒やされること請け合いだ。


2/5

次の記事を読み込んでいます。