OCEANS

SHARE

2018.02.02

からだ

オッサンの肌や頭皮に活力を生む。改心を促す会心のケアグッズ


冬の難敵は寒さだけにあらず。潤いを根こそぎもっていく乾燥もまた、我々オッサンにはかなりこたえるはずだ。そこで、就寝前や出がけのちょっとしたケアが転ばぬ先の杖となる。
「美容警察」を最初から読む
中には「今さら」と諦めかけているオッサンだっているだろう。そこで、肌や唇、頭皮に活力を、と美容警察が今回も徹底調査。見つけてきたアイテムは、思わず膝を打つ心強いアイテムばかり。
 

2.0.1.8 ニー.ゼロ.イチ.ハチ
オイルクラッシュウォーター

98ml 6000円/ハグ&スマイル  0120-410-491
日々、オッサンに有益な美容情報を漏らさず伝えるべく懸命に捜査している美容警察だが、ときにはうっかり見逃してしまうことも……。
例えば昨年春に新発売されたこちら。保湿効果や抗酸化力に優れた2種類のオイルをナノサイズ化することで浸透しやすくするというスゴい技術を用いた保湿液である。これがまあ、使用感も保湿力も香りもとにかく素晴らしい! 使いやすいミストタイプで、顔に噴射するとスッと浸透してベタつかず、中から潤うようなモチッとしたしっとり感が持続する。さらに話題の美容成分、プロテオグリカン配合でエイジングケアもできるうえ、洗顔後はコレ一本でOKの楽チン仕様なのだ。


2/5

次の記事を読み込んでいます。