OCEANS

SHARE

2018.01.08

からだ

カサカサ、ショボショボ、ボサボサ……冬の“難”にオッサンの頼れるコスメ


乾燥が激しい冬、目はシュパシュパするし、肌もカサついて手に取った名刺もスルッと落とすし。冬は、オッサンたちにとって何かと厳しい現実を突きつけてくる。
「美容警察」を最初から読む
やはり我慢に我慢を重ね、やがて訪れる春をただ待つしかないのか!?
いやいや、そんな状況に一石を投じる心強い味方を見つけたぞ!
 

LAB SERIES ラボ シリーズ
マックス LS V インスタント アイ

15㎖ 9500円/ラボ シリーズ 03-5251-3541
働き盛りのOC世代にとって、目元はとても重要なパーツだ。何しろ、人の印象の8割は目元で決まると言われているし、ショボクレた目元じゃ何を言ったって説得力に欠けちまう。だが、メークに頼れない男は、素顔の目元で勝負しなくちゃならない。よって、いいオッサンになったならアイケアは必須なのだ。
男の顔を知り尽くすラボ シリーズが新年早々放つのは、肌の構造や細胞にアプローチする独自のテクノロジーを駆使し、あの手この手でオッサンの目ヂカラを引き上げてくれるブランド史上最強のアイクリーム。しかも、塗った瞬間に引き締める効果や、明るくイキイキと見せるソフトフォーカス効果も搭載されているのだ。2018年1月1日発売。


2/5

次の記事を読み込んでいます。