OCEANS

SHARE

2017.04.21

からだ

夏肌で恥…待ったなし!オッサン必携ボディケア用アイテム5選


いよいよ薄着の季節! 軽やかな着こなしができることに心を躍らせる一方、オッサンとしては悩ましい問題がある。厚着により隠れていたお腹のシルエットが姿を現し、露出した肌はナマっちろい冬の名残を示してしまうのだ。またテカリやかさつきといった素肌のコンディションも目立つかもしれない。
「美容警察」を最初から読む
そこで、取るべき道のひとつは、ボディケア。まだ早い? いやいや、そんなことはない。夏の足音はもう聞こえ始めているのだから。そこで、オトコとして押さえておきたいボディケア用アイテムをセレクトしてみた!

SABON [サボン]
オリーブオイルソープ マッド ウィズ グレイン

100g 880円(※量り売り)/サボン ジャパン 0120-380-688
ここ数年、男性の愛用者が急上昇中のサボン。その原点であり、数あるアイテムの中でも根強い人気を誇るのがハンドメイドソープだ。しっとりなめらかな洗い上がりといい、深く豊かな香りといい、さすがのクオリティで、今なお創業当初から続く“量り売り”で提供されるのも男心をくすぐる。その最新作にしてさらなる進化を遂げたのがこちら。オリーブオイルとミネラルたっぷりの死海の泥を使った、サボンファンならひとつは持っているといわれるオリーブオイルソープ マッドに、粒状の海藻でスクラブ効果を加えた石鹸は、しっとり&しっかり洗いながら、古い角質も優しくオフしてくれる。顔にもカラダにも使えるのでザラつく肌のスペシャルケアにぜひ!


2/5

次の記事を読み込んでいます。