OCEANS

SHARE

2020.11.12

ファッション

マーシーが見つけた“ホットする”冬小物で、#湘南ライフ の冬支度

「#湘南ライフ はいつもここから」とは……  
アウターが温かいのは当然として、頭や首、手足の指など、細部に隙があるとあっという間に体温は奪われ、せっかくのお出掛けも台無し――。そう、冬小物を制する者が冬を謳歌する。
それは、冷たい海風と共存する#湘南ライフを経験すれば、すぐに気付く冬の真実である。特にこの男は誰よりも身に沁みてそれを実感しているようだ。

三浦マーシーである。生粋の海男である彼は、どれだけ気温が下がっても気持ちは常に真夏。しかし、そのメンタルも温かな小物類、またはギア類があってこそ。
そこでマーシーがやってきたのは、冬も潤す地元のオアシス、テラスモール湘南。今年新調する“ホットする”アイテムはどれだ!?
特設ページはこちら

一店舗目は……
「アーバンリサーチ ドアーズ」

今日もよろしくお願いします!
冬はとにかく耳が冷たくなりますからね〜。
それはブランドストーン。創業150年の老舗のブーツっすね。
“ナンガ”これは! って、オヤジギャグ失礼……。

「ナンガ」のダウンマフラー

高い技術とクオリティを誇る滋賀県のシュラフ(寝袋)メーカー、ナンガ。アーバンリサーチ ドアーズが別注したマフラーは、インラインよりもサイズをアップし、ダウンも増量。より暖かくなった。冬のお供としてバッグに忍ばせておくと心強いことこの上なし。6800円/ナンガ×アーバンリサーチ ドアーズ(アーバンリサーチ ドアーズテラスモール湘南店 050-2017-9061)
「な〜んが、マフラーじゃん」と、オヤジギャグ返し。
へぇ、こんなに簡単にセットできるんだ。
程良いボリュームで、よく似合っています!
一店舗目ではマフラーをゲット!
2/5

次の記事を読み込んでいます。