OCEANS

SHARE

2020.05.16

ファッション

きちんとした目利きでモノを選びたい大人が、ひと目惚れする服と車と+α


好きになるのに、時間は関係ない。出会ったばかりなのに、深く長く愛してしまうことも。こちらくれぐれも、暮らしを豊かにするモノの話です。
きちんとした目利きでモノを選びたい、オーシャンズ世代がひと目惚れ必至な6品をご紹介。
 

愛されるものには愛され続ける理由がある。

「フランク&アイリーン」のシャツ
シャツ2万7000円/フランク&アイリーン(サザビーリーグ 03-5412-1937)、Tシャツ1万3000円/オールドイングランド(オールドイングランド 渋谷スクランブルスクエア店 03-6419-7048)、パンツ1万7000円/サンディニスタ(トゥー・ステップ 03-5794-4343)
「フランク&アイリーン」のシャツ
受け止められないほど物が溢れる現代。流行が人を急き立てる一方、どこかで心底、ずっと愛せるお気に入りを探している気もする。カリフォルニア生まれのフランク&アイリーンは、そんな気持ちに寄り添ってくれる。
ブランド設立から11周年目を迎えた今も、体のラインを考慮した着心地の良さ、美しいシルエット、洗いざらしのまま着られる扱いやすさをベースに、変わらないクオリティを提供し続けている。着る側もそれに安心感を覚え、自分なりの着こなしというのも見つけた。かといって、このブランドが進化を止めることはない。毎シーズン新しいカラーや柄が誕生している。映画でいえば名作が異なるエピソードを次々と生み出すような勢いだ。
愛されるものは常に新しい視点を持ちながら、もっと愛されるものへと進化していくというわけ。そんな生き方が人間もできたら、なんだかかっこいいよね。


2/4

次の記事を読み込んでいます。