OCEANS

SHARE

2020.05.03

ファッション

「ネットで服を買えない」パトリシオさんが最近ネットで買った服

「オンライン買い物天国」とは……
サーフィンとゴルフ、キャンプが趣味。3人の子供たちは揃ってサッカー好きと、アクティブなプライベートライフを送るモデルのパトリシオさん。
サーフィンとゴルフ、キャンプが趣味。3人の子供たちは揃ってサッカー好きと、アクティブなプライベートライフを送るモデルのパトリシオさん。
パトリシオ●1984年生まれ。サーフ&ターフを実践する男。ウィキペディアの趣味の欄には「ショッピング」と書かれている買い物好き。プライベートライフはコチラから。
長引く自粛生活もやむなしな現在ではあるが、せめてインドアライフが心地良くあるためにと、最近はオンラインショッピングを楽しんでいるという。
「この間、トースター買ったんですよ! バルミューダの。以前使っていたのが壊れたからなんですが、パンがめっちゃ美味しく焼けて、充実のモーニング生活を送ってます!」。
なるほど。前評判通り、服は買ってない?
「実は僕、ネットで服がなかなか買えないんです。ブランドの背景やデザイナーの人柄も含めて“着たい!”という気持ちになるタイプなので。試着もしたいし。ファッションに対しては超オールドスクールです(笑)」。
これにて取材終了かと思ったら「でも……」とパトリシオさん。「スタンダード カリフォルニアはオンラインでもよく買ってます。ブランドの世界観はもちろん、サイズ感もよく知っているので」。
では、聞かせていただきましょう、その話。


2/3

次の記事を読み込んでいます。