OCEANS

SHARE

2019.05.23

ファッション

検討猶予は明日まで! 今年の一軍使い確定な4つの別注“スペシャルT”

専門性や特殊性を表す英語「Specialty(スペシャルティ)」。一枚でキマってほしいTシャツにこそ、そんな“スペシャルT”が欲しい。
そこで、しっかり個性を主張するTシャツ4点をご用意。予約期限は明日、5月24日までなので、今すぐOCEANSコラボマーケットにアクセスを!

スペシャルT その1
「シャレの利いた洒落た休日をこの一枚で」

レタードTシャツは、フォントだけでなく、文言のチョイスも気を使わねばならない。 ネイティブ話者に読まれて恥ずかしくなるような単語は避けたいし、主義主張が強めのものもリラックスした休日には御免被りたい。

そこで見つけたのが、クラウディクラウディとビーミング by ビ ームスが企画中であったTシャツ。
書かれていた言葉は「early bird」。“早起きは三文の徳”である。早起きなら正々堂々と宣言できるし、お寝坊さんなら自分への戒めに。いずれにしてもウィットに富んだワードである。

このTシャツを、晴れた休日の朝が似合うサックスブルーで別注。ラグランスリーブとサラッとした生地の仕上がりも流石の心地良さだ。シャレの利いたお洒落なTシャツを、のんびり休日のお供にぜひ。
ークラウディクラウディのTシャツー
PRICE:4200円
SIZE:S、M、L



2/4

次の記事を読み込んでいます。