OCEANS

SHARE

2019.04.30

ファッション

力は抜けててシャレは利いてる。40代の理想の休日ワードローブが1カ月限定で登場!

専門性や特殊性を表す英語「Specialty(スペシャルティ)」。 一枚でキマってほしいTシャツにこそ、そんな“スペシャルT”が欲しい。
そこで、今回のOCEANSコラボマーケットではしっかり個性を主張する別注Tシャツ4点をご用意。 いずれもほかじゃあ手に入らない逸品揃いだ。3つめは「クラウディクラウディ」のシャレが利いてるTシャツとパイル地セットアップ!

シャレの利いた洒落た休日をこの一枚で

レタードTシャツは、フォントの良し悪しだけでなく、文言のチョイスも気を使わねばならない。 そりゃそうだ。ネイティブ話者に読まれて恥ずかしくなるような単語がプリントされた一枚を着た、あの少年時代を繰り返してはならない。
だからと言って、主義主張が強めのものもリラックスした休日には御免被りたい。そこで見つけたのが、コラボマーケット常連ブランドのクラウディクラウディとビーミング by ビ ームスが企画中であったTシャツ。

書かれていた言葉は「early bird」。そう“早起きは三文の徳”である。早起きなら正々堂々と宣言できるし、お寝坊さんなら自分へのサーカスティックな戒めに。いずれにしてもウィットに富んだワードである。
このTシャツを、晴れた休日の朝が似合うサックスブルーで別注。文字色もボディと同系色で爽やかな見た目に。ラグランスリーブとサラッとした生地の仕上がりも流石の心地良さだ。シャレの利いたお洒落なTシャツを、のんびり休日のお供にぜひ。
ークラウディクラウディのTシャツー
PRICE:4200円
SIZE:S、M、L
COLOR:サックスブルー
MATERIAL:コットン
DELIVERY:2019年7月末に発送予定

 

とことんラクしたい日のために
パイル地セットアップをインディゴ別注!

「コーディネイトを考えたくない」ほどラクしたい休日のための服として、上の“スペシャルT”とのワントーンコーデがキマるセットアップもインディゴカラーで別注。
Tシャツは上と同じ。カーディガンとパンツは下と同じ[モデル着用はすべてLサイズ]。
心地良い上質なパイル地で仕立てたコチラ、和のテイスト溢れるボタンレスカーディガンはトレンド感も兼ね揃え、一枚で今っぽい装いに。

一方のパンツはサルエル調のシルエットがリラックス感満点だ。単品使いはもちろ ん、全身を今回の別注作でまとめればご覧のとおり。快適な休日の欠かせない存在になりそう だ。
ークラウディクラウディのカーディガンー
PRICE:8600円
SIZE:S、M、L
COLOR:インディゴブルー
MATERIAL:コットン、ポリエステル
DELIVERY:2019年7月末に発送予定 

ークラウディクラウディのパンツー
PRICE:8200円
SIZE:S、M、L
COLOR:インディゴブルー
MATERIAL:コットン、ポリエステル
DELIVERY:2019年7月末に発送予定

「クラウディクラウディ」とは?
「都市と自然を雲のように浮遊する」心地良さを追求したリラックスウェアが揃うブランド。国籍は不明で、神出鬼没なコレクションを展開する。OCEANSコラボマーケットではこれまで、裾にスリットの入ったスウェットパンツなどをオーダーし、一大ヒットとなった。毎度ユニークな言葉が採用されるレタードTシャツのファンも多い。

山本 大=写真 星 光彦=スタイリング yoboon(coccina)=ヘアメイク 髙村将司=文


SHARE

次の記事を読み込んでいます。