2018.12.25
FASHION
PR

「女子だけの快感だなんてズルい」というロンハーマンの着眼点

ロンハーマンからカリフォルニア・セレブの御用達、フランク&アイリーン別注のチェックシャツが登場する。日本人の体型にフィットする定番モデル「ポール」のシルエットの美しさもさることながら、見逃せないのがファブリックだ。

各2万9000円/フランク アンド アイリーン フォー ロンハーマン(ロンハーマン 03-3402-6839)

今回採用したファブリックは、フランク&アイリーンのメンズラインではこれまで使われることのなかったモダールという繊維。“メンズラインで”と注釈をつけていることからもわかるように、実は昨年発売されて以来、レディスではすでに人気のファブリックである。

モダールはブナを原料とした繊維で、シルクのようにとろみがあり、薄く、軽やかで、肌触りが良いという特徴を備える。自宅で水洗いも可能だ。

コットンやリネンでは望むべくもなかったドレープも味わえる。歩くたびにふわりと空気をはらむそれはエレガントなことこの上ない。

パートナーがうれしそうに袖を通す姿を、指をくわえて眺めるしかなかったあなたもようやくその恩恵にあずかれるのだ。さすがロンハーマン、目の付け所が違う。

もしパートナーがモダールを知らない女性なら、首尾よく手に入れたとしても貸さないほうがいい。オーバーサイズばやりの昨今、2度とあなたのもとには戻ってこないだろう。


[問い合わせ先]
ロンハーマン
03-3402-6839

竹川 圭=文

# ロンハーマン# チェックシャツ# フランク&アイリーン
更に読み込む