OCEANS

SHARE

2018.10.19

ファッション

手元で完結する足元のオシャレのヒント。トップセブンのアプリに感謝!

知りたいことがあっても、買い物があっても、銀行振り込みであっても、今や日常の大抵のことは“手元”で完結してしまう。スマホをピッとすれば、買い物カートも予約窓口も最新情報もむこうからやってくるのは、忙しい我々にはありがたい限りだ。
そんな時勢に合わせて、「大人のためのスニーカーブランド」を標榜するTOP SEVEN(トップセブン)が注目のアプリをローンチした。
App Store」「Google Play」ともにダウンロード(無料)が可能。各店舗の最新情報などもアプリで一気にチェックできる。
トップセブンは、オーシャンズ世代好みのスタイリングに馴染みながら、キラりと個性が光るデザインと機能性に定評があるスニーカーブランド。10月19日(金)から配信を開始したアプリは、大切な“足元のオシャレ”の情報を我々の“手元”まで届けてくれるありがたい存在だ。
新作情報、セール期間、キャンペーンアイテム etc.。ネットサーフィン中に目にして「おっ!」と思いながら、気づけば「あっ!」という間に終わってしまっている…… そんな経験をしたことがある人は多いだろう。
トップセブンの公式アプリは、シーズンごとに新作情報をいち早く届けてくれるだけでなく、店舗でのキャンペーンやオンラインショップの入荷情報、そしてアプリ限定の割引クーポンなどを、プッシュ通知で「ポン!」と手元に届けてくれるのだ。
左●「TS-260」1万3000円、右●「TS-2101」1万5000円 オーセンティックなデザインを基本としながら、ワンポイント柄や素材使いなどに絶妙な個性が漂う。

お店で使える限定クーポンも!

しかも今ならアプリの配信開始を記念として、ダウンロードした方限定で対象アイテムを10%OFFで手に入れられるクーポンをプレゼント。このクーポンはトップセブン直営店及び対象店舗の店頭で何度でも使用可能というからありがたい。

大切な足元のオシャレのヒントやチャンスが“手元”にやってくる。しかも「10%OFFクーポン」というオマケまでついてくるとあらば、とりあえずダウンロードしておいて損はないと思うのだ。
[問い合わせ]
チャンス
072-726-9092
www.chance-onlinestore.jp/topseven/

SHARE

次の記事を読み込んでいます。