OCEANS

SHARE

2018.08.03

ファッション

街角パパラッチで見つけた! 全方位に洒落た夏の「オーシャンズ11」その③

一体全体、リアルなオーシャンズ世代の「格好いい」とは何なのか? 街角でハントした好例11人をピックアップして、服の選び方にはじまり、合わせ方、小物の着け方、微妙なニュアン作りという枝葉末節まで徹底解剖、徹底解説し、全4回でお届け。今回は第3弾。
今年は記録的な猛暑だ。だからこそ満を持して取り入れたいサングラス。この夏に使いたいアイテム、ぶっちぎりのナンバーワンだろう。

梅津宏明さん Age 44


トレンド性の高いアイテムとハイエンド&ラグジュアリー系のもので全身をまとめながら、微塵もイヤミがなくまとまりがいいのは、黒とオリーブカラーで合わせたから。
ノンネイティブ×グラミチのショーツ
夏を満喫する心意気が出た丈感がgood! 都会的な雰囲気のシャリッとした素材もコーデのキモに。
オークリーのサングラス

スケートシーンとのコラボで生まれたオークリーの新定番「ラッチ」を。感度の高いカジュアルスタイルの男たちから支持を集めているヤツだ。
サカイ×ポーターのバックパック

ことさら主張せずとも「いいバッグ」だと雰囲気で伝わるグッドコラボものをさらっと。こういう持ち物で、センスって出るよなーと思うのだ。
エルメスのバングル

エルメスがリリースするシルバージュエリーの中でも、稀少といわれる「トゥアレグ」シリーズのバングル。カジュアルスタイルをリッチに仕上げる最高のタレントである。
セイコーの腕時計

国産ダイバーズウォッチの草分けといえる名作「ダイバー200」の、1968年製のオリジナルを装着。優良ヴィンテージアイテムはスタイルの“重み”になるね。


2/3

次の記事を読み込んでいます。