OCEANS

SHARE

2018.07.15

ファッション

シンプルに傾倒しがちな夏のスタイルを救う「小物3点セット」がコレ


この時季になるとシンプルなスタイルに傾倒しがちだが、いい大人がTシャツ×短パンだけの格好でサマになるかというと、これがまた意外と難しい。
「オーシャンズ的パパ改造計画」を最初から読む
では、洋服を色や柄物にする、という手はどうだろう。確かに効果的ではあるが、普段から色使いもベーシックなものばかり、なんて人にはとっつきにくいかもしれない。
となると活躍するのがキャップ、サングラス、サコッシュの、夏に役立つ小物の三点セット。今夏は、この3つでグッとお洒落になれるはず!

[今回の悩めるオッサン]


自営業 鈴木俊直さん
年齢/43歳 身長/175㎝ 体重/76㎏
Q1. 休日のワードローブを教えてください。
夏はTシャツにデニムやショーツ、色はベーシックなものが多いです。子供と遊ぶので動きやすさも重要です。
Q2. よく行くショップや好きなブランドはありますか?
昔、スケートをやっていたこともあり、ディセンダントやダブルタップスなど、ストリート系のブランドが好きです。
Q3. 服装について何か悩みはありますか?
夏になるとどうしても装いがシンプルで単調になりがち。少しの変化でお洒落に見える方法を知りたいです。
Q4. やってみたい格好があれば教えてください。
大人でも許されるストリートスタイル。カルチャーを感じながらも、年相応に見える格好ができるといいですね。

[今回のスタイリスト]


スタイリスト 星 光彦
本誌をはじめ、ファッション誌やタレントのスタイリングを手掛ける。仕事と育児に奮闘する新米パパ。最近忙しく娘と遊べていないのが悩み。

ヘアメイク 越智めぐみ
表参道のサロン「アルファラン」のオーナー。テレビ「にじいろジーン」の変身企画にも出演中。サロンの予約は03-6450-6583まで。
 

[今回のスタイリング]




2/2

次の記事を読み込んでいます。