https://oceans.tokyo.jp/fashion/2017-1124-3/

「アウトドアな服」「贈り物のコツ」「欲しい腕時計」。オッサンの冬を楽しくする1月号発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加

雪山を登るわけでもなく、大雨のなか傘をささずに歩くわけでもなく、エクストリームな環境下で生活するわけでもないのに、なぜが惹かれるアウトドアな服。
思えば、当たり前に街で着ているシェルアウターも、ダウンも、フリースも、すべてアウトドア出身だ。僕らの好きな「街で着るアウトドア」、その最新版ってどんなのだ?

ということで今月号では、お馴染みのユースケ&マーシーが、アウトドアな服を使ったスタイリングテクニックを披露!
シェルアウターの気分な着こなしは? インナーダウンを新鮮に見せるには? アウトドアな色使いのコツって? など、たくさんの疑問に対するアンサーをしています。

では……

実際、街でアウトドアな服をうまく着こなす人ってどんな人?

こんな人たちです。彼らの着こなしのポイントも聞いてきました!
全17名のリアルテクニック、ぜひ参考に!

さらに……

アウトドアブランドってウンチクが面白いよね。


ということで、注目のショップからメンテナンスの方法まで、読むだけでも楽しいトピックスをお届け。


つづいて、好評の時計特集では170本以上の「みんなが欲しい」を紹介!


普遍的なモデル、斬新なモデル、女性が好むモデル、ビジネスユースを前提にしたモデルまで、街角のOC世代に聞いた“生の声”を元に幅広く徹底的に集めました!
ついに自分史上最高の1本と出会えるかも!?


ちなみに、“あの連載”ではあの女優さんが登場!

女優や女性タレントの素顔に迫る好評連載「#TATERUガールズ」の第14回では、中条あやみさんが登場!
プライベートから仕事まで赤裸々に語ってくれています。


ここまで読んで腹が減ったなら……


モデルの三浦理志さんによるミウラメシを!
手羽先で作る三浦さん渾身の「ミウラーメン」のレシピを公開! 冷えたカラダも温まりそう!


そして問題なのが、目の前に迫ったホリデーシーズン。
何を贈る? 何を贈られる? 迷ったら213ページへ……


ドキドキ、ワクワクするホリデーシーズンの到来。ということで、贈り物のコツをテーマに、アクセサリーはもちろん「世界で一番シャレてる豚の貯金箱」から「種とスイッチを入れるだけでできる水耕栽培機」など、贈る人も贈られる人も笑顔になれるアイテムを20ページに渡り紹介しています!

ということで、今月号のOCEANSもワクワクするネタ&アイテムが盛りだくさん!

ぜひチェックを!

書店、コンビニ、ネットから。ぜひご購入を!
>>アマゾンからの購入はこちら
>>富士山マガジンサービスからの購入はこちら
>>定期購読のお申し込みはこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加
ヴィンテージデニムの目利きが認めた「ラドー」のクリエイティブマインド
2018.05.27
未来のスタンダードはここにあるか? さらなる高みを目指す実験的な腕時計
2018.05.27
オーシャンズ史上初の「保存版」! 「海を楽しむ」すべてが詰まった7月号発売!
2018.05.24
シーズン突入前にチェックしたい、キャンプを盛り上げる“技ありアイテム”たち
2018.05.22
オーバーサイズと太パンツ。軽やかに旬の着こなし
2018.05.27
ストライプを大人カジュアルに。黒ショーツでシックにキメる
2018.05.25
ニットを羽織る。ユルさを適度に引き締めるこんなテク
2018.05.25
グリーンアロハとチノパンの好相性。Tシャツをインして落ち着きをプラス
2018.05.23
アウター代わりのビッグサイズのシャツ。黒ローファーで引き締めて
2018.05.21
ダークトーンのアクセントに、こんな派手色はいかが?
2018.05.19
これからの季節、涼しげなカーゴパンツ。インナーの見せ方もワザあり
2018.05.17
エアマックスにチノパン。懐かしのストリートはサイズ感を今っぽく
2018.05.15
今年らしさは、総柄の開襟シャツでどうぞ
2018.05.13
ビッグシルエットなのにスッキリ感。秘密はカラー&ボトム
2018.05.11
上品さ&ヌケ感が絶妙マッチ。九分丈ロールアップも春らしさを演出
2018.05.09
ちょっぴり上品!新鮮なデニムセットアップ
2018.05.07