OCEANS

SHARE

2017.09.16

ファッション

各30本限定追加! 完売した「テトワ × マイティーマック」の新モデルはコレだ!

8月24日(木)より開催中の「 OCEANSコラボマーケット 」。
「こんなの欲しい!」「こんなのあったらいいな」を、人気ブランドとカタチにしたアイテムを期間限定で販売する企画だ。
そこで、24日のオープン初日に完売してしまったアイテムが「テトワ × マイティーマック」のブレスレット。「大人のアメカジ」をテーマにデニムとシルクを編み込んだアイテムで、翌日から「追加は?」というお問い合わせを多数いただいたもの。

その声になんとかお応えしようとブランド側と交渉。すると、端材の利用などの関係で“同じもの”は作れませんが、
テーマは同じく「大人のアメカジ」
で、新たに2モデルつくってくれるとの返事。それが下の、

「デニム×シルクの新モデル」と「ミリタリーなオリーブモデル」

[左]インディゴ、[右]オリーブ 各1万1000円
なんです!
インディゴは、色落ちの違うデニムを編み込んだコードとシルクの編み込みコードをコンビにすることで、前作よりコントラストを楽しめるルックスに。
オリーブも、織り柄の表情が異なる生地を使うことでユニークな仕上がりに。前回同様のブラックのメタルパーツとともにタフな印象を醸します。
緊急生産ということもあり、どちらも今回は30本が限界とのこと。
追加販売は本日より!!
下記ページより購入が可能となるので、買い逃した方、これを見てビビビっときた方はお買い逃しなく!



SHARE

次の記事を読み込んでいます。