OCEANS

SHARE

2017.07.13

ファッション

CALVIN KLEIN UNDERWEAR初の路面店が原宿にオープン。

ベッカム、中田英寿、ジャスティン・ビーバーと常に時代の寵児たちを広告モデルに起用し
注目度も抜群、読者の中にココのアンダーウェアを一度も履いたことがない、って人は
いないのでは?と真剣に思ってしまう国民的アンダーウェアブランドの
「CALVIN KLEIN UNDERWEAR」。
今までなかった、というのが意外ではあるが、その初の路面店が7月14日(金)、東京・原宿に
オープンする。 昨年8月に就任が発表され、コレクションでもその手腕が絶賛されている、チーフ・クリエイティブ・オフィサー、ラフ・シモンズによる 全世界的なリブランディングに伴い、新しいロゴも発表された。

このCALVIN KLEIN UNDERWEAR 原宿店では、メンズに加えてウイメンズのアンダーウェアもフルラインアップで展開されるという。
官能的なシルエットと、ハイテク素材を駆使した贅沢な生地使いで“スポーティーなのにセクシー”という、ならではの世界が存分に表現されている新コレクションをいち早くチェックしに行ってはいかがだろうか?

[ショップデータ]
CALVIN KLEIN UNDERWEAR 原宿店
東京都渋谷区神宮前6-27-8
03-6452-6450
営業時間 11:00〜20:00


SHARE

次の記事を読み込んでいます。