OCEANS

SHARE

2017.05.29

ファッション

ショーン・ペンの息子が格好良すぎる件。仕掛け人はフェンディ。

イタリア・ローマを代表するラグジュアリーブランドのフェンディが、 今季メンズコレクションで初の男性用サングラスを発表。そのキャンペーンモデルにはなんと、オッサンが憧れるオッサン代表であるショーン・ペンの息子、ホッパー・ペンを起用している。その出で立ちは若き日のオトーチャンにそっくり! 揺るぎない本質と革新を求めるフェンディの男性像にピッタリの配役だ。

スクエアモデルからラウンドスタイルまでスタンダードなフレームをアレンジしつつ、そこにメタリックなステッチなどの輪郭が際立つディテールを搭載。そしてナチュラルなハバナブラウンのシェードレンズやフラッシュレンズを組み合わせることで、個性ある雰囲気を演出。我々の普段着を確実にクールにしてくれる、エレガントでモードな力を持ったコレクションは全6型のラインナップだ。
「フェンディ サン&ファン」:3万6000円
 
「フェンディ エア」:5万2000円
 
「アーバン」:5万3000円
 
「キュービック」:6万9000円
 
[問い合わせ]
フェンディ ジャパン
03-3514-6187

www.fendi.com


SHARE

次の記事を読み込んでいます。