NEWS Vol.21
2017.03.14
FASHION

みんなが好きなインディゴ×泣く子も黙るVANのロゴ。仕掛け人はナノ・ユニバース!


3月17日(金)、セレクトショップのナノ・ユニバースが東京・新宿に新店をオープン。それを記念した限定アイテムがスゴい。
なんと、日本ファッションの礎を築いた伝説的ブランド「VAN JACKET(ヴァン ジャケット)」と、刺し子ヴァンズなどで話題を集めるファンダメンタルとのトリプルコラボによるアイテムをリリースするのだ。

ともに2万8000円/ナノ・ユニバース(ナノ・ユニバース新宿フラッグス 03-6380-5116)

刺し子のクレイジーパターンで仕立てたスイングトップとテーラードジャケットはまさに温故知新な一品で、「レトロなのにモダン」「懐かしいのに新しい」という今の価値観を見事に表現。しかもジャケットには、ヴァンのアーカイブに残る特製バッジとワッペンを復刻させて付属する。ただの懐古趣味に陥らないスペシャル仕様なのである。



そして、このロゴTシャツ。今回限りのダブルネームロゴがバックに入って超クール。少しでも気になったらぜひゲットを。売り切れたら最後、再発なんて99.9%ない代物なので。
唯一の問題はどちらの色を選ぶか、くらいかな。

で、肝心な新店はこちら。

ナノ・ユニバース新宿フラッグス
03-6380- 5116
東京都新宿区新宿3-37- 1 3F
11:00〜22:00
https://store.nanouniverse.jp

ロゴも一新し、今まで以上にクリーンなショップに。より大人が楽しめるショップへと進化するナノ・ユニバースがリリースした注目アイテム。ぜひチェックを!

# ヴァンズ# ナノ・ユニバース# ニュース
更に読み込む