OCEANS

SHARE

2017.03.10

ファッション

カルバン・クラインに影響を受けたオッサンが今、ZOZOTOWNにアクセスするワケ

その昔、世界を賑わせたメンズのブリーフをはいたケイト・モスのビジュアル。そう、カルバン・クラインのアンダーウェアのキャンペーンである。その鮮烈な印象から、一気に“あのパンツ”は、当時の若者(=今のオッサン)たちのファッションピースとなった。 そんな記憶を少しでも持っている人なら必ずチェックしてもらいたいのが、ZOZOTOWN内の「カルバン・クライン ストア」オープンのニュースである。ウエストにロゴが入った定番作から、機能性を高めた新作まで、今手に入るアンダーウェアがずらりと揃う。“消耗品”でもある下着を24時間どこでも手に入れられるのは、忙しいOC世代にとって最高にありがたい。

そして、このオンラインストアにはなんとカルバン・クライン ジーンズとカルバン・クライン ジーンズ アクセサリーまでがラインナップ。
’90年代ブームなんて言われている今、まさにドンピシャなブランド、カルバン・クラインから届いたニュース。それに心を踊らせたオッサンが、ぞくぞくとZOZOに集まっているというワケだ。
 
ZOZOTOWN カルバン・クライン ストア
zozo.jp/shop/calvin-klein/
 [問い合わせ]
カルバン・クライン  カスタマーデスク
0120-657-889


SHARE

次の記事を読み込んでいます。