2017.01.24
FASHION

[2017年3月号発売]夢あるオッサンの物欲は無限! だから集めた500アイテム

働き盛り&遊び盛りなオッサンは、今年もやりたいことだらけで時間が足りない。早くも1月も下旬に差し掛かった今、そんなことを思う皆さんの毎日を充実させるアレコレを今月は徹底的に。

>>アマゾンからの購入はこちら
>>富士山マガジンサービスからの購入はこちら
>>定期購読のお申し込みはこちら

昨年末「オッサンの夢って何だ?」から考え始めて、最終的に残った63の夢。それを叶えるために「これ欲しい!」と思えるモノを探したら、180円のカップ麺から4億円超えのヨットまで400アイテム以上に。新作もあれば定番もあれば知る人ぞ知る銘作も。とにかくオッサンたちの「今欲しい」をごった煮のホカホカでお届けです。2017年の始まりに相応しいモノ・もの・物・monoが詰まった96ページ、お楽しみを。

そして毎回完売続出の「OCEANS コラボマーケット」では、元祖海男・三浦マーシーが別注した「ミネトンカ」のモカシンや、湘南発の超注目ブランド「ブラック ジャックス」によるLA好き必見なスウェットパーカ、刺し子ヴァンズで噂の「ファンダメンタル」の初のホームコレクションなどなど7アイテムを用意。これらはすべてOCEANS GOODLIFE STOREで1カ月間の限定販売。しかもなんと、定期購読者は全品10%オフ! という、懐にも優しい企画となっております。

で、正月でなまったカラダを引き締めることも大事だよねってことで、「カラダづくり」の特集も。と言っても、やっぱり気分が乗らなきゃ重い腰は上がりまへん。やっぱり格好が大切です。だから、タイトルは「格好いい体は格好からだ」。ラン、ヨガ、ボルダリング、格闘技など、格好から始めるために最適な格好いいギアを、年始は格好いいカラダを手に入れる恰好の機会ということで紹介しています。

つまり、この一冊をとおして「WHOLE OCEANS CATALOG」ってワケですよ。

>>今月の読者プレゼントはこちら

>>編集部からのお知らせ

# 定期購読# 最新# 雑誌
更に読み込む