「大人ファッション」に迷ったらこの服、この着こなし、このショップ Vol.64
2019.05.08
FAMILY

2つの感謝を君たちへ。赤ちゃんのイニシャルで選べる “ベビーダイヤモンド”

銀のスプーンにお七夜。生まれた我が子に最初の贈り物をする習慣は万国共通。その祝福をさらに特別にするために……。

美しさだけでなく、供給過程すべてがエシカルであることにこだわるダイヤモンドのスペシャリスト、フォーエバーマークによる提案がこちら。赤ちゃんのイニシャルで選べるベビーサイズのアルファベットチャームに0.1カラットのフォーエバーマーク ダイヤモンドが輝く“ベビーダイヤモンド”である。

アルファベットチャームに0.1カラットのフォーエバーマーク ダイヤモンドが輝く“ベビーダイヤモンド”
PT900 各11万円/フォーエバーマーク 03-6261-5080

その祝福は頑張って生んでくれた妻にも向けられる。特別な日には赤ちゃんのブレスレットに、そして付属のチェーンで普段はママのネックレスに……。

生まれてきてくれてありがとう、生んでくれてありがとう。男としてしなくてはならない2つの感謝を伝えたい!

 

鈴木泰之=写真 柴山陽平=スタイリング 加瀬友重、髙村将司、実川 実、今野 壘=文

# フォーエバーマーク# ベビーダイヤモンド
更に読み込む