2019.08.24

大人の男のメイクイベント開催、三浦理志さんと一緒に“素敵顔”になろう!

男は中身! ではあるけれど、見た目も重要だ。というのも、印象の話。

清潔感があったり、快活な雰囲気であったり、若々しく見えたり。中身はあってもそれらがなければ、相手に「いい感じ」な印象は与えられない。

そのカギを握るのが「顔」である。

そこでオーシャンズは、男性用総合コスメブランド「ファイブイズム × スリー」と一緒に、男の“素敵顔”を考えるイベント「Let’s Face Building」を開催する。

>参加の応募はコチラ

10月5日(土)は、三浦理志さんと知って得するメンズメイクを学ぶ日だ!

10月5日(土)、東京・新宿の特設イベント会場に「ファイブイズム × スリー」のオフィシャルメイクアップアーティストであるHIROKIさんを先生に迎え、いまや大人の男の身だしなみとも言えるメンズメイクの基本を学ぶ本イベント。

“生徒”には我らが海男モデル、マーシーこと三浦理志さんも参加し、初心者でも簡単かつ効果的に“素敵顔”を手に入れるハウツーを伝授してもらう。

オーシャンズは思う、どんな服装でもどんなシーンでも素敵な印象を作る素顔が手に入ったら、こんな最強の武器はないと。

内容は、特に顔の第一印象に影響を与える3つのポイントについてで、
「男のベースメイクで健康的な顔色を手に入れよう」
「眉とヒゲを整えるマスカラで印象チェンジ!」
「休日、ちょっと気分を変えたいときのワンポイントカラー」
という構成。

実際に「ファイブイズム × スリー」のアイテムを使いながらのレッスンなので、なにをどこから始めりゃいいのかワカラナイというビギナーも安心だ。

メイクをしてみて気になったことや、アイテム選びの疑問などを聞けるコーナーももちろん用意。三浦さんもメンズメイク初心者なので、臆することなく一緒にガンガン質問してしまおう!

>参加の応募はコチラ

みうらまさし●1970年7月1日生まれ、神奈川県出身。湘南育ちという生粋の海男。15歳でサーフィンと出会い今では生活の一部に。ここ数年は家庭菜園にもハマり、仕事の合間を見つけてはサーフ&ノーフな暮らしを実践。肌は常に紫外線と戦っている。

イベントに先立って、7月よりオーシャンズでスタートした「キミの素顔を素敵顔へ」連載では「ファイブイズム × スリー」のアイテムを使って、俺たちの素顔をセンスアップする全6回の集中講座を展開中だ。

それを読んでもらうだけでも“素敵顔”への一歩は踏み出せるが、誌面やスマホでは伝えきれない体験も届けたいと実施が決定したこのイベント。

「男がメイク?」なんていう先入観はノーサンキュー! オーシャンズとファイブイズム × スリーのスペシャルイベントに参加して、“素敵顔”という最強の武器を、みんなで手に入れようじゃないか!

[イベント詳細]
日程:2019年10月5日(土)
会場:東京・新宿 特設イベント会場 ※当選者には詳細を別途お知らせします
時間:13:00〜15:00
定員:16名
参加費:無料
参加特典:ファイブイズム × スリー オリジナルグッズをプレゼント
応募締め切り:2019年9月10日(火)

[問い合わせ]
ファイブイズム × スリー カスタマーサポート
0120-330-019

# スキンケア# スリー# ファイブイズム
更に読み込む