「ナナミカ」野村剛司さん
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すべての写真を見る 機能性や快適性に長けたスポーツウェア特有の技術を活かしつつ、ファッション性豊かな服を作りたい。そんな思いからナナミカは、多くのスポーツブランドを抱えるゴールドウインがファッション流通に向けて企画販売をする会社としてスタートしました。
海好きの5〜6人が集まって始まり、名前の由来は“七つの海の家”、コンセプトは“One Ocean, All Lands”。流行に左右されず、世界中の人たちと国境や思想にとらわれないもの作りをし、私たちの作ったものを世界中の人たちへ届けていきたいと思っています。

デニムは多くの人にとって、ワードローブに欠かせない重要アイテムのひとつ。最近では若い世代を中心にデニムが好まれていますね。
発端はおそらく、古着ブーム。エシカルな考えが浸透している彼らはリユースの観点から古着のデニムを選び、しだいにヴィンテージの良さに気付いたのでは。
数年前までは「おっさんしかはかない」との声が多かったけれど、デニムという定番品がまさに今、注目されているように感じています。
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