
国内外のアーティストが、横浜に集結して開催された音楽とアートの祭典「グリーンルームフェスティバル(GREENROOM FESTIVAL)2025」。
毎年、さまざまなブランド、企業の出展も話題になる同フェスで、今回一際注目を集めたのは、タフな四輪駆動車でお馴染みのジープ(Jeep)のブースだった。
そこでお披露目された3モデルには、“ファンライフ”を実践するための理想が詰まっていた。
20周年を迎えた、音楽とアートのクロスオーバーフェス

今年で、スタートから20周年という節目を迎えた「グリーンルームフェスティバル」。
アニバーサリーに合わせて、今回は初となる3日間(5/23〜25)の開催となり、来場者は約15万人と過去最多を記録。まさに大盛況のうちに幕を閉じた。
横浜赤レンガ倉庫の野外会場では、東京スカパラダイスオーケストラやAwich、リップスライム、SKY-HIといったビッグネームを含む多様なアーティスト計45組が、圧巻のライブを披露。

屋内では、フェスのコンセプト“Save the Ocean”を表現すべく、花井佑介やジェフ・カンハムといった著名アーティストが、ユニークなアートエキシビションを開催した。
都市型のフェスでありながら、メロウでピースな空気感が楽しめるのが、同フェスの持ち味。

それだけに、音楽好きはもちろん、サーファーやキャンパーなど、普段アクティブライフを楽しむ大人の趣味人も、毎度数多く来場するのが大きな特色だ。

誰もがビールを片手に、特別な時間を味わい尽くした。
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