
年齢やジャンルを問わず、いつだってデニムは男のワードローブに欠かせない存在。ブランドを挙げるなら、リーバイスが筆頭格。長く愛されるアイコンであり、時代に合わせたアップデートも続けている。
そんなリーバイスのジーンズをはきこなす30〜40代の大人をパパラッチ。彼らのスタイルを通じて、大人コーデの最適解を探ってみた。
【写真9点】「30〜40代のリーバイス白書をスナップで」の詳細を写真でチェック ① チェックシャツ×色落ちデニムは足元にキレイな要素を追加

シャツ=ワコマリア Tシャツ、リング=ともに古着 デニム=リーバイス シューズ=サンローラン 眼鏡=レスカルネティエ
▶︎石川さんのスナップをすべて見る石川泰弘さん(32歳)ワコマリアのチェックシャツをゆるく羽織り、インナーにはダメージが魅力の古着Tシャツをレイヤード。そしてボトムに選んだのは程よく色落ちしたリーバイスだ。裾にかけて広がるブーツカットタイプをセレクトした点にもこだわりがみて取れる。
全体的にカジュアルな雰囲気だが、足元はサンローランのスエードブーツでキレイめに。パンツのシルエットと相待ってスマートな印象だ。気取らないけどオシャレ。そんな表現が似合う石川さんのスタイル。参考にしたい。

2/3