事件だ。街行く大人に声をかけ続けるSNAP隊がある日見つけた、表参道の絵になる男。彼の腕に巻かれていたのは、なんとダイソーの時計だったのだ!
しかも彼、過去にも取材させていただいた常連さんだったようで。そのセンスにあらためて驚嘆。
【写真7点】「「ダイソーの500円時計」がイケてる! 表参道で見つけた洒落人を取材した結果」の詳細を写真でチェック ① 「ダイソーの500円時計」がイケてる!
Tシャツ=古着 パンツ=ディッキーズ シューズ=リーボック 帽子=ランズエンド 眼鏡=ジョルジオアルマーニ バッグ=ノーブランド 腕時計=ダイソー
▶︎若木裕一さん のスナップをすべて見る 若木裕一さん (46歳) 落ち着いた配色のチェックシャツに、いい感じにフェードしたワークパンツ。シャツのフロントボタンはラフに留め、足元はサンダルで流している。着慣れた、こなれた、力の抜けたグッドスタイル。46歳の若木さん、只者ではない。
その予感は、腕元の時計を知って確信に変わった。一見、レトロなパイロットウォッチ。でもこれ、ダイソーなのである。お値段なんと500円なり。
いいもの、面白いものを見逃さない恐るべきアンテナ感度と遊び心。ちなみにサングラスはアルマーニ謹製。これぞ多様性であり、真にSDGSなファッションと言えるのかも?
※あっ、本当にダイソーにあった! ダイソー時計
2/3