OCEANS

SHARE

2023.04.24

ファッション

鈴木亮平さん登場! オーシャンズ最新号はファッション、ハワイ、ゴルフと1000%リゾートな気分!


▶︎すべての写真を見る

4月25日(火)発売の6月号から「Feel So Good, Isn't it? 〜気持ち良くない?〜」をテーマに掲げ、さらなる進化を遂げるオーシャンズ。そんな最新号の特集は「リゾート」だ。

本号の表紙を飾る鈴木亮平さんが語る気持ちいい瞬間とリゾートでのファッションをはじめ、ハワイや宮古島で撮影した開放感あふれるカジュアル服をお届け。

もちろんリゾートだけではなく、シティでも「Feel so Good!」になれるファッションアイテムが揃っている。

本格的な夏の到来に向けて、リゾートカジュアルな着こなしをとくとご覧あれ!

鈴木亮平 「旅先ではリネンシャツが気持ちいい!」



4月28日(金)公開予定の主演映画、劇場版『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』に出演する鈴木亮平さんが登場。

同作は2021年に放送された人気TVドラマで、臨場感溢れる怒濤の展開と心温まる人間模様のドラマは本作でも健在だ。

喜多見幸太役で今回も奔走する鈴木さんにとっての「気持ちいい」ひとときとは……!

いつでも 、どこでも“リゾカジ”開放宣言



「気持ちいい瞬間」に改めて向き合うことを宣言したオーシャンズ。その決意表明ではないけれど、特集の舞台として選んだ場所は南国の楽園、ハワイと宮古島。

最高に気持ちいいリゾートで着る、開放感に溢れたカジュアル。それはきっとリゾート限定ではなく、街でも通用する、いつでも、どこでも「Feel so Good」になれるファッションだと思う。

本格的な夏の到来前にリゾカジを全開放せよ!




[Resort Shirt]南国で着たい一枚
バカンスがもっと楽しくなるリゾート3大シャツ
リゾートではどんなシャツを着るべきか?もちろん正解なんてない。もしあるとすれば「バカンスが楽しくなる」。これに尽きるのではないか。

そんな基準で選んだオーシャンズ的3大シャツの話。

Resortに学ぶ、夏ゴルフ 23 Tips



青い空に白い雲、そしてエバーグリーンの鮮やかなターフ!

夏ゴルフがもっと気持ち良くなる23のコツを、ハワイのとあるリゾートコースで実践してみた。

Update your Hawaii
ハワイが変わった!?最新情報でアップデートしよう



世界のリゾートのなかでもとりわけトレンドの移り変わりが激しいハワイ。十年一昔なんていうけれど、3年ハワイに行かなければそこはもう別世界かも!?

でも心配は無用! 事前にあれこれリサーチするのも旅の醍醐味のひとつなのだ。

オーシャンズ編集部が現地取材で仕入れたとっておき最新情報をもとに、待ちに待ったハワイ旅行のときに知っておくべきネタをピックアップした。

さあ、一緒にハワイの情報を最新へとアップデートしよう!

JAPAN RESORTS OPENED SINCE 2020
ニッポンの島&避暑地リトリート



ファビュラスな世界のリゾートへ憧れるものの、まだ一歩を踏み出せない。そんな読者諸兄も心配ご無用。ニッポンのリトリートもすごいんです。

今回は島と避暑地に絞り、今夏絶対泊まりたい最新ホテルを厳選した。

オーシャンズ6月号で、Feel So Goodな夏準備を始めよう!






SHARE

次の記事を読み込んでいます。