OCEANS

SHARE

2023.03.24

ファッション

坂口憲二さん登場! 最新号のテーマは「青」。服、家具、アウトドアグッズも網羅!


▶︎すべての写真を見る

3月25日(土)発売の最新5月号は、オーシャンズのシンボルカラーである「青」がテーマ。

清潔で爽やか、何より万能。安心感がありながら、刺激的な要素も持ち合わせている。そんな「青」をテーマにした5月号は、バリエーション豊かに揃えたデニム企画からはじまる。

今季注目の最新作をはじめ、無理なくはけるイージー仕様のデニムや色落ちしにくいデニム、裾上げしなくてもジャストフィットする丈、暑くても快適な素材など、進化し続けるデニムの“今”を知ることができる。

もちろん、それらの着こなしも提案しているので、春夏デニムの見本帳として大いに活用してほしい。

そして、シャツやスーツ、スニーカー、レイングッズ、家具、アウトドアグッズ、さらに著名人たちが愛用する青アイテムにいたるまで、とことん「青」を網羅することができる。

この魅力的なブルーワールドを、ぜひ堪能してほしい!

清潔、安心......刺激的
俺たち、青に夢中に!



オーシャンズのシンボルカラーである青。その魅力は尽きることがない。青をテーマに初めて大特集を組んだ2022年4月号で、改めてそう確信した。

我々に絶対的な安心感を与える色であり、好奇心をくすぐる刺激的な色。知れば知るほど、着れば着るほど、どんどんのめり込む底なしの“青沼”。でも、それでいい。

今、こんなにも「青」に夢中なんだから!




止められない!デニムの衝動
ベスト・デニムでベスト・スタイリング

我々にとっての「青」代表アイテムの第一候補は何といってもデニム。馴染み深いインディゴの青は、さまざまな表情で楽しませてくれる最高の服だ。

さて、今はくべきベストな一本を、最新スタイリングでご堪能あれ。




やっぱり好きだ、青い服
7つの理由で青い服を「もっと好きになる」
まるで条件反射のように、青い服に心奪われる。でも、本当はそうではない。袖を通すたびに、その理由を改めて実感するからだ。

頼もしく、優しく、誇らしく、そして何よりオモシロイ。本特集の根幹となる、我々が大好きな青い服のすべて。




13のキーワードで青い服を「見つける」
青い服の効能は前項で示したとおり。既に青に魅了されてしまった同胞は、新たな服に出会いたくてウズウズしているのではないだろうか。

そんなリクエスト(!?)に応えるべく、ここからはのキーワードをもとに、青い服を紹介。

「欲しい!」がきっと見つかる怒濤のブルーワールドへ誘おう。




14人の男たちに青い服を「教えてもらう」
あらゆる大人たちが“青”に魅了されている。海や空の気持ち良さを連想させる色だからか、スカイブルーやネイビー、ロイヤルブルーなど色の幅によるものか、理由はきっと各々ある。

男にとって定番色であり、身近な存在。そんな普遍的な青をセンスのいい男たちはどう捉えているのか?

それぞれ愛着のあるプロダクトを教えてもらった。




いっそのこと、すべて染めてしまえ!
家も遊びも真っ青カタログ
着るだけではない。暮らしも遊びも、全部青い。好きな色に囲まれる生活は活力に満ち、より楽しい明日を運んでくるはず。

ブルーな気分は憂鬱にあらず。前向きで洒脱な優越だ。









SHARE

次の記事を読み込んでいます。