OCEANS

SHARE

2023.02.05

ライフ

大きなお金が動くとき! 財布事情に変化がありそう【2月6日~2月19日の運勢】


「運稼ぎ! 吉日占い」とは……

運を稼ぐひと言「小さな目標をひとつずつ攻略しましょう」

▶︎この期間の吉日案内

【全体運】

これまでの成果や実績が認められ、次のステージに進むことができそう。

新たなタイトルや役目を得て、新たな経験を積んでいくための始まりがあるでしょう。今後の土台・関係づくりへの状況変化がありそうな予感です。

この状況は確実にあなたにやる気をもたらすでしょう! また、もしこういったことが起こらない状況にいる人にも、これからが楽しみになるうれしい出来事がありそう。

新たな夢や今後の願いが見つかり、やってくるニューライフスタイルへのワクワクした気持ちを抑えられなくなるかも。

人間関係では区切りがつきやすいときでもあるので、新しい目標を大切にして。誠実さを考えたときに、縁の区切りもやってきそうです。

友達から恋人や家族関係へ発展したり、新たな同僚になったりとポジティブなことから、欲の暴走で信頼関係にヒビが入ることもあるかも。

ただ、引き続き「誘惑」には要注意な時期! こういった転機がやってくるときは、良くも悪くも分岐点となる出来事が起こりやすいので、常に誠実であることを心掛けてくださいね。出来すぎた話やうまい話にはすぐに乗らず、欲をコントロールしておくことができれば大丈夫そうです。

ほかにも、高すぎるプライドやエゴ、古い感覚で周りをマウンティングすることはNG! “昭和オジサン”になっている人はいませんか? 自分に自信を持つ「自尊心」と、周りに対して虚勢を張ることは違いますよ。

【仕事・対人運】

今後のことで「賢い選択」について考えさせられそう。

このまま続けていくか? それとも今のうちに新しいことにチャレンジをし、土台やキャリアを磨くのか? 将来を見据えた自分の生き方を改めて意識することになりそう。

誰かの成功談や経験談を耳にしたり、お誘いに触発され自分も挑戦したくなったりするかも。または、あなたの個性や才能を評価してくれる人が現れて意識が向くなど、あなたに「気付き」を与えてくれる言葉が刺激となり、誘発されることになりそう。

良くも悪くも誰かの言葉には気を付けましょう。

【金運】

今まで積み上げてきたものが終わり、今後のお財布事情に変化が出てきそう。

返済を抱えているなどお金に苦しんでいる人は、完済や収入が入る目処がついたり、大きな物が売れたり、仕事からの入金があったりするかも。出費もある時期。愛用していた物や常に使う物が壊れ、修理・新調が必要になりそう。

どちらにしても経済(お金)が動くことになり、生活にも影響を及ぼす予感。賢いお金の使い方を考えての実践が大切です。


■開運アクション
自分に正直でいつつも、欲の暴走には注意。今後について夢や希望を持ち、「プラン」を練っておくことが大事です。

マイルストーンとなるような小さめな目標と全体的な方向性、または、月単位や半年後・1年後の理想設定など、大まかなゴールをイメージしてみると良いでしょう。

イメージトレーニングをすることが引き寄せ効果(プライミング効果)となり、行動が無意識に運を分別できるようになるかもしれません。

小さな目標とその先の大きな目標をメモやカードに書き、スケジュール帳やあなただけが目にするところに貼っておきましょう。達成出来たときの自分へのご褒美も書いておくと良いですよ。

達成出来たらそれを剥がし、ゴール設定に見直しはないかを確認して次の目標を立てましょう。ゲーム感覚を持つことが大事。目標を「攻略」していくような意識で向き合うと良いでしょう。

ラッキーシングス:貯金箱、隠し金、予備金、銀行、資産
ラッキーカラー:青、フーシャピンク

吉日占いでは、毎回ラッキーカラーやモチーフを取り入れたイラストをお届け。スマホの待受に設定して験を担ごう!イラストダウンロードはこちら
2月6日~2月19日の吉日

2月7日(火)
大安:忙しかったことや抱えていた問題が片付き、一旦めどがつきそう。新しい希望が見つかるかも。
2月12日(日)
一粒万倍日:物事の達成など、ひとときの安心や息抜きが感じられそうです。みんなで集い語らうなど、疲れを労うと「吉」
2月13日(月)
寅の日、大安:先行きが見えにくい事態ですが、今は情報収集やケアミスがないかの確認をして、今後に役立つ下準備をしておくと良いでしょう。今できることをやって不安になるのはNGです。
2月16日(木)
巳の日:やりたいことや興味が出て来ることがありそう。考えすぎると不安になってしまい空回りの素となるでしょう。悪い想像のようにはならないので、心配は不要です。
2月17日(金)
一粒万倍日(不成就日):出張や旅行、遠出など、週末を利用して移動や環境を変えることがありそう。良い経験やこれからのヒントを得られるでしょう。
2月19日(日)
大安:人に助けられることがありそう。気付きがあったり、フォローをもらえたり、または見本や反面教師となる人が現れそう。人間関係は上手にバランスをとることで「吉」に転じるでしょう

>吉日一覧はこちら
HATORYさん●オーストラリアやLA、バリ、イギリスなど世界各地で暮らし、スピリチュアルな修行を積んだ占い師。神社分院や教会でボランティアをしながら、生まれつきの不思議な力を活かしてヒーラーとしても活動。長年腰を据えたハワイから、ハッピーな風とともに日本にやってきた。モットーは「運はつかむもの。才能は活かすもの」。


座間温子=文 ワタナベマリエ=イラスト

SHARE

次の記事を読み込んでいます。