OCEANS

SHARE

2022.11.24

ニュース

【明日発売】反町隆史、吉川晃司の若さの秘訣。恒例ウェルネスグッズ のクーポン付き最新号


▶︎すべての画像を見る

11月25日(金)発売のオーシャンズ1月号は、人気企画となってきた「ウェルネス特集」。反町隆史や吉川晃司をはじめとした「STAY YOUNG」な人たちに聞いてみた、その若さの秘訣とは?

そして、お馴染みウェルネスグッズのクーポン付きカタログ&プロダクト特集、カクテルカルチャーAtoZなど盛り沢山な1月号、お楽しみに!


STAY YOUNG
「若さ」という財産を持つ男たち



「年齢なりの見た目でいい。若さなんて必要ない」と、うそぶくそこのご同輩!よくよく聞いていただきたい。

筋肉を鍛えて変わるのは見た目だけじゃない。健康的な食生活で変わるのは体型だけじゃない。じゃあ何が変わるのか?このままでいいと“年齢なり”に凝り固まってしまった、その頭の中が変わるのだ。

STAY YOUNG。言いたいのは「永遠の若さを手に入れろ」ってことじゃない。これからの人生をより柔軟に生きるために、若さという財産を形成するのだ!




若さの秘訣は心身にあり!STAY YOUNGな男たち
年を重ねるほど、「STAY YOUNG」を欲している人々は多いのではないだろうか。若さの基準はさまざまだ。肉体美、肌の状態、気持ちの若さ......。

そこで、オーシャンズが認めた5人の男たちにSTAY YOUNGの秘訣を語ってもらった。

共通して言えるのは“若いカラダと若いハート”の持ち主だったということだ。

オーシャンズ × コスメキッチン「センスのいい大人が毎日使う男のウェルネスグッズ69」



オーシャンズとコスメキッチンがタッグを組む大好評ウェルネス企画!

オーシャンズ世代の悩みをケアするコスメや、クオリティ・オブ・ライフを高めてくれるアイテムなど、センスのいい大人が毎日使う男のウェルネスグッズ69をご紹介します。

欲しいのはタフに使える“強い相棒”「エキスパートウォッチの世界へ、ようこそ」



ときに頑丈で、ときに軽量で、ときに多機能で、ときに優しい。プロフェッショナルユースのために磨かれた高性能が、我々の快活なライフスタイルを鮮やかに彩る。

そうした実用性の高いザ・オーシャンズな腕時計を、我々は“エキスパートウォッチ”と呼ぶことにした。一瞥して腕元で時刻を確認できる利便性を感じつつ、各々の付加機能を改めて謳歌したい。

さあ、トビラを開ける準備はいいか?いざ、エキスパートウォッチの世界へ!

賢者5者5様のBetter & Wiseチョイス「服と日用品 ウェルネス選択術」



過剰なモノで溢れかえり、循環型社会への転換が声高に叫ばれる現代。程度の差はあれど、誰しもこのままでいいのかという危機感は抱いているはず。

だが、どうやって具体的な行動に移せばいいのか迷う人は多いだろうし、ことファッションというジャンルにおいては、「消費する楽しみ」「買う喜び」を100%断罪することはできないのも事実。何がベストの選択なのか。結論を出すのは難しい。

ならば自分が満足できて、社会が少しでも良くなる「Better & Wise」な感覚で服や日用品を選ぶことこそが、現段階の最適解ではないかとオーシャンズは考えた。

ファッション業界の第一線を走る5人の賢者のセレクトを参考に、自分なりのウェルネスな生活につながるスマートな選択術を身に付ければいい。

FUN!COCKTAIL FUN!「カクテルカルチャーA to Z」



仕事終わりや友人との語らいに、うまい酒がある幸福感はたまらない。ビールや焼酎もいいが、オーシャンズが今こそ提案したいのがカクテルだ。

その日の気分や季節に合わせて丁寧に作られた一杯は格別なもの。今さら聞けないカクテルの基本からトレンドまでA to Z形式で紹介する。






SHARE

次の記事を読み込んでいます。