OCEANS

SHARE

2022.07.25

からだ

ブラックウルフの「黒い液体」から離れられない!



風呂場に映えるスタイリッシュなブラックボトル。だが、実はこのシャンプー、中の液体までもが黒っぽく、これが髪と頭皮にさまざまな恩恵をもたらしてくれるのだ。

そう、ブラックウルフの黒こそはオーシャンズ世代のラッキーカラーなのかもしれない。


黒の液体から離れられない

380ml 各1980円/ブラックウルフ(大正製薬 03-3985-1800)

380ml 各1980円/ブラックウルフ(大正製薬 03-3985-1800)


[左]ボリュームアップ スカルプ シャンプー
[右]ボリュームアップ スカルプ コンディショナー
ハリ、コシによって黒髪に根元からボリューム感を与える「ボリュームアップ」ラインのシャンプー&コンディショナー。シャンプーはしつこい汗や脂も除去する濃密泡が特徴で、コンディショナーには髪と頭皮に潤いを与えるチャ葉エキスなどが配合されている。爽やかながら大人っぽい落ち着きを感じさせるシトラスアロマの香りもポイントだ。

なお、このボリュームアップラインのほかに、汗や脂を落としつつ、フレッシュシトラスの香りで気になるニオイ対策もできる「リフレッシュ」ラインも用意。
考えてみてほしい。あなたのアクティブな毎日に、髪と頭皮はついてくることができているだろうか?

屋外でスポーツをすれば、紫外線を浴びる量が増えるし、お洒落の一環としてカラーやパーマを楽しめば、髪や頭皮のダメージが気になる。

おまけにオーシャンズ世代ともなればフケや頭皮の痒み、毛髪・頭皮の汗臭などの悩みを抱えている人も意外と多いはず。

もし、髪と頭皮のことが気がかりならば、近年ヘアケア業界で注目を浴びている「黒いシャンプー」がおすすめだ。

液体が黒いそのわけは「ヘマチン(保湿成分)」という成分によるもの。サロンで使われているプロ仕様のヘアケア製品にもこの成分が配合されている。

自然由来成分、ヘマチン配合のシャンプーは髪のダメージを補修しつつ、ハリとコシによるボリュームアップ、そして健康的なツヤを与えてくれるのだ。
2/2

次の記事を読み込んでいます。