OCEANS

SHARE

2022.06.13

からだ

5人の女性のエピソードでわかった、男の“悪気のないムダ毛”問題。夏は胸、脇、腕に注意!

▶︎すべての画像を見る

女性は、男のムダ毛をどんなふうに見ているのだろう? その鋭い視点と意見は、ムダ毛をケアするうえできっと参考になるはず。

女性たちの実体験エピソードを、ムダ毛処理グッズやサロンとともに紹介していこう。

ダーリン、「ムダ毛」は自己管理する時代よ♡


♥大沢たかおさん好み♥
客室乗務員 K.Yさんの場合
以前、合コンで知り合ったお金持ちの男性(50代)とバーに行くことに。

そのとき、彼は白いVネックのTシャツを着ていたが、ネックの際から真っ黒い胸毛がジャジャーンとハミ出ていた。

目のやり場に困っていると、さらに照明に反射して胸毛がキラキラ光っているではないか! 

よく見ると、細い金のネックレスが胸毛に埋もれていた。埋蔵金かよ!



♥西島秀俊さんが好み♥
PR会社勤務 I.Mさんの場合
私の上司(45歳)は、「クマかよ!」ってくらい腕毛と手の指の毛が濃くて長い。

まあ、見ているぶんには我慢できるのだが、課長から渡されたクリアファイルに、ときどき縮れた毛が付いているのは許せない。

処理をしない課長が悪いのか、静電気が悪いのか……。
ムダ毛のセルフケアに役立つ脱毛器

 

13万8000円/レディッチ(クールプロジェクト 0120-00-7980)


「レディッチ」の蓄熱式LED脱毛・美容器
蓄熱式LEDによって毛の生成に指令を出すバルジ領域に作用し、毛の成長を抑制。焼けた肌にも使えて便利。肌の奥に熱を届けることでリフトアップや毛穴の引き締めも。


2/2

次の記事を読み込んでいます。