OCEANS

SHARE

2022.02.06

ライフ

ラッキーカラーは「金」と「白」。お土産を渡すのも吉【2月7日~2月20日:男の吉日占い】

「運稼ぎ! 吉日占い」とは……

運を稼ぐひと言「小さな親切を心がけよう」


▶︎この期間の吉日案内

大きな“運気の切り替わり期”が訪れています。皆さんに変化のエネルギーがやってきているので、環境や考え方などがガラリと変わるかもしれません。

人によっては、価値観や人生の方向性に軌道修正がかかることもあるでしょう。あなたの生活が転換するように導かれていく運勢です。



今回の変化はまるで“引力”のように強力で、思ってもみなかった道へ半強制的に方向転換されそう。これからの新しい時代にぴったりなあなたらしい生き方へ案内されるので、学習となる体験があるかもしれません。

特に今回は、皆さんの精神的な部分である“心”に焦点が当たることになるでしょう。よって、実際体験することでの学びや意識の変化がありそうです。

このような流れの中では、「迷いや葛藤」「納得」「インスピレーション」「相手への気遣い」といったことがキーワードに。自分で感じることが重要になるでしょう。

何事も自分で体験してみないとわからないことはありますからね。側から見て意見を述べていたことも、実際に自分で取り掛かってみることによって、違う考え方や、解決法、気づきが見えてくるものです。

また、人に対しての共感力も高まるとき。その経験をした人からリアルな声を聞くことによって物事に対しての理解が深まり、価値観を見直すことになりそうです。今の時期は新たな気づきや、気持ちの変化がありそうです。

自分では普通だと思っていた考え方が、マイノリティであることに気づいたり、あるいは偏見を持っていたと実感したりするかもしれません。

そしてこの時期は、今後のライフスタイルを見直し、「新しいこと」にチャレンジする人も多くなるでしょう。気になることや興味をそそられることが出てくるなど、あなたの心が動かされそう。

また、運気が動きやすい時期なので直感も冴えるでしょう。今まで良い答えが見つからなかったことも、偶然の重なりによって点と点がつながるような、ある種のひらめきを感じるかもしれません。


■開運アクション
未来をより良くするために、前向きになれるとき。人それぞれ“体験学習”につながる出来事も起こりやすいでしょう。

この時期は、背中を押されることも多くなります。誰かのための行動が、運の巡りを良くしてくれます。その人のためにと思って動いたことが、のちにあなたの評価や評判につながるかも。

周囲に困っている人がいたら、あなたのできる範囲で良いのでフォローしてあげましょう。ちょっとした声がけなども、相手の心に残るものです。

特定の人のためでなくても、ゴミ拾いや整理整頓など、小さな親切が運のポイントアップへ繋がりそう。お土産や差し入れ、ささやかなプレゼントを周りの人に贈ると良いでしょう。

ラッキーシングス:贈り物(お土産)、お守り、愛用品(プレゼントされた物が◎)、新品(新しい趣味の道具が◎)、ポジティブなメッセージ
ラッキーカラー:金、白

吉日占いでは、毎回ラッキーカラーやモチーフを取り入れたイラストをお届け。スマホの待受に設定して験を担ごう!

イラストダウンロードはこちら
2月7日~2月20日の吉日

◯2月10日(木)
一粒万倍日(仏滅):運の流れに身を任せると吉。考えすぎは迷いと恐れの元です。待つことも◎。
◯2月11日(金)
大明日、大安:これからの始まりとなる「きっかけ」や「ひらめき」に出合えそうです。別のライフスタイルがあると気がつくことになりそう。
◯2月17日(木)
一粒万倍日、大安(血忌日:血を見ることはNG):欲望を叶えるチャンスや満たしたい本能が盛り上がりそうなとき。出費には気をつけましょう。
◯2月18日(金)
寅の日、大明日、赤口(11時~13時のみ吉):状況が急展開することになりそうです。あなたの行動が未来を動かすので、自分の思いを決行するくらいの勢いと気合いで進むと、現実になっていくでしょう。

>吉日一覧はこちら
HATORYさん●オーストラリアやLA、バリ、イギリスなど世界各地で暮らし、スピリチュアルな修行を積んだ占い師。神社分院や教会でボランティアをしながら、生まれつきの不思議な力を活かしてヒーラーとしても活動。長年腰を据えたハワイから、ハッピーな風とともに日本にやってきた。モットーは「運はつかむもの。才能は活かすもの」。


験担ぎには、こちらの記事もおすすめ!

■ラッキーシングス「お土産」を探すならこの記事
宮古島にYOSHIROTTENが手掛ける“土産物店”オープン。沖縄の名産品も限定パッケージに
牛タンを食べ放題したら、牛タンサイコロステーキをお土産に「ハタガヤ牛タンテール」
■ラッキーカラー「金・白」を身につけるならこの記事
もう“ヤンチャ”に見えない適齢期。今こそ選ぶべきゴールドウォッチを厳選
「ジル・サンダーのBAIA(バイア)」ミニマルだけどミニマルじゃない究極の白シャツ


「運稼ぎ! 吉日占い」とは……
ハワイ帰りの占い師・HATORYさんが、毎月第1・第3月曜日に、運を稼ぐための吉日占いをお届け。験を担ぎたい人は、記事内のイラストをスマホの待受に
上に戻る


座間温子=文 ワタナベマリエ=イラスト

SHARE

オーシャンズ メルマガ

RANKING