OCEANS

SHARE

2022.01.22

あそぶ

取材の裏話も載ってます! オーシャンズのメールマガジン、もう登録した?

昨年、創刊15周年を迎えたオーシャンズ。オーシャンズをより楽しんでいただけるよう、この15年間はいろんなことに挑戦してきました。

そのひとつがメールマガジンです!



週に一度、雑誌にもWebにも載せなかったココだけの話をこっそりお届けしているこのメルマガ、もうチェックしていただけましたか?

今回は、「まだ会員登録していない」という人に、その中身を少しだけお伝え。気になったら、ぜひ登録してくださいね!

見所① ここでしか読めない取材裏話が満載




オーシャンズWebでは、さまざまな取材記事を掲載していますが、もちろんお聞きした内容をすべて伝えられるわけではありません。このメルマガには、記事には載せきれなかった“こぼれ話”も満載!

例えば俳優・山田孝之さんをインタビューした際には、山田さんの気さくな人柄や直前に出演したバラエティ番組のことなど、取材裏話を掲載。ぜひ、記事本編と合わせて楽しんでください!

見所② Web編集長・原®の愛用品も登場




メルマガでは、編集部員たちが日々の取材やプライベートで出合ったイチオシアイテムを紹介。

なかにはWeb編集長・原®の愛用品も登場しています!

梅雨の時季には、雨の日に履いている愛用靴を紹介したり、夏にはパタゴニアのバギーズ・ショーツを初めて購入した話など、原®が最近気になるモノをゆるく、ゆる〜く語っております。

見所③ プレゼントがもらえるアンケート企画




メルマガでは、不定期で会員限定のアンケート企画も実施。その内容は、「アクセサリー意識調査」「クリスマスギフトの予算」などさまざま。アンケートに答えていただいた人には、抽選で豪華アイテムをプレゼントしています!

アンケートの結果は、後日メルマガとOCEANS Webの記事で皆さんに発表しますので、こちらもお見逃しなく。


オーシャンズのメルマガはまだまだ進化の途中。今後も、皆さんのFUN LIFEに役立つ企画を盛りだくさんでお届けしていくので、ぜひお楽しみに!

ということで皆さん、下のボタンから、ぜひ登録をお願いします!


SHARE

次の記事を読み込んでいます。