OCEANS

SHARE

2021.07.22

ニュース

【プレゼントあり】ユーザーが選んだベストホテル「クラブメッド・北海道 トマム」に行きたい!

毎年、夏休みは家族で旅行に行っていたのに……という人にはツラい今のご時世。
そんな気分を少しでも明るくすべく、超オススメのリゾートを紹介&宿泊券をプレゼントしたいと思う。さて、その場所とは……

え、北欧?
違います。スキーリゾートとして海外からも人気の北海道・トマムにある「クラブメッド・北海道 トマム」である。
クラブメッドとは、世界に約70カ所展開するバカンス施設で、宿泊のほか、滞在中の食事、アクティビティ、キッズプログラムといったエンターテインメントの費用をすべて含んだパッケージプランが支持を集めている。
ツインベッドとソファーベッドを備えたマウンテンビューの部屋。
では、なぜトマムをオススメしたいのか。
それは、世界最大の旅行サイト「トリップアドバイザー」による2021年の「トラベラーズチョイス ベスト・オブ・ザ・ベスト」を受賞しているからなのだ。
これは実際に訪れたゲストの評価によって決まる賞なのだが、数ある評価点のなかでも「G.O(ジェントル・オーガナイザー)」と呼ばれるスタッフのサービスに満足する人が多い様子。通常のホテルスタッフとは違い、アクティビティの先生などエンターテイナーの役割も果たすG.Oは世界中から集まっており、彼らとのコミュニケーションもまた、非日常を味わえる重要な要素となっているのだ。

そして旅の醍醐味である料理も絶品。
イバラガニやジンギスカン、十勝産チーズといった北海道の食材をふんだんに使った料理にビールやワインが存分に楽しめるうえ、屋外でのBBQや小腹が空いたときのスナックまでオールインクルーシブだ。

腹を満たしたら体を動かしたくなるが、アクティビティは朝のヨガから室内フィットネス、ハイキングにマウンテンバイク、テニススクールと大充実。退屈することはないだろう。

また、4〜10歳なら無料で利用できるキッズプログラムを活用すれば、夫婦水入らずのリラックスタイムを過ごすこともできる。

当然、コロナ対策についても気になるところだが、クラブメッドでは到着時の検温はもちろん、渡航歴の確認など徹底した感染予防を実施しているのでご安心を。
と、ここまで読んで「行きたい!」と気分が盛り上がった2組をクラブメッド・北海道 トマムへご招待!
プランはともに2泊3日の宿泊券(オールインクルーシブ)で、①大人2名のカップル向け、②大人2名+子供2名(0〜17歳まで、1名も可)の家族向け、で 用意。
当選者のお知らせは8月中旬を予定しており、宿泊券の有効期限はサマーシーズン(10月中旬)までだ。初秋のトマムもきっと素敵。さぁ、奮ってご応募を。
プレゼントに応募する
 
クラブメッド・北海道 トマム
住所:北海道勇払郡占冠村字中トマム2171-2
電話番号:0088-21-7008(東京コンタクトセンター)
https://www.clubmed.co.jp
料金:1泊1名 2万2000円〜(オールインクルーシブ)


SHARE

RANKING