新型コロナウイルスは、高級時計を取り巻く環境にもパラダイムシフトの兆しを見せ始めている。
それは暗い話ばかりではなく、この状況下でも、力強い一歩を踏み出しているブランドが多数あり、5月末に「ウブロブティック銀座」の移転リニューアルしたばかりのウブロも、今の状況下で好調な売れ行きを保つブランドのひとつだ。
銀座店限定モデル「ビッグ・バン GMT オールブラック ヨウジヤマモト」の発売をはじめ、実店舗としてのコンテンツが充実する一方、オンラインでの接客が行われたりと、オムニチャネル化を目指し、さまざまな新しい施策に取り組んでいることも話題を呼んでいる。
さらなるサプライズとして、7月に公式サイト内の「ウブロ e-ブティック」での販売が本格スタートしたというニュースが届いた。
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