OCEANS

SHARE

2017.06.22

イベント

〆切迫る!葉山のカフェで楽しく学ぶDIYワークショップに参加してみない?

※第三回の募集は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。
休日のオッサンライフを充実させる「オーシャンズとレジャー」の第3弾イベントとなる、「DIY」のワークショップの募集も、いよいよ〆切まであとわずか!「自分好みに手を加えたインテリアを作りたい」「内装や外装を自分で手っ取り早く修繕したい」なんて思いに駆られ経験があるなら、ぜひともご注目いただきたい。


今回のワークショップは、7月30日(日)に開催。空間デザイナーの石坂 健さんを講師に迎え、にDIYを楽しく学びながら、海沿いのカフェを“オッサン好み”なオシャレな空間にDIYでカスタマイズしてみない!? という趣旨だ。



当日の流れはこんな感じ。まず楽しく昼食をとったら、まずはDIYの基礎を学ぶレクチャータイム。その後、午後からそれぞれグループに分かれて、壁紙貼り、スツール、テーブル作りを学びながら実際に挑戦(もちろんすべて体験できます!)。

みんなでワイワイと食卓を囲み、ガヤガヤと工作。う~ん……これって久しく忘れていた、子供の頃の充実した夏休みのような一日じゃない?


そしてロケーションも最高だ。場所は神奈川県葉山町にあるカフェ「ON THE COB」。潮風が心地よい、海からほど近い癒しの空間なのだ。

「家から遠い……」なんて感じる人のために、渋谷から送迎バスもご用意。至れり尽くせりの充実した1日を、オーシャンズがしっかりプロデュースさせていただきます!

参考までに、第1弾となる「コーヒーの淹れ方」ワークショップがどんな雰囲気だったかというと、以下の動画&レポート記事をチェック!


第1回「オーシャンズとレジャーの会」コーヒーの淹れ方ワークショップの模様

気になる参加費は5000円だけど、定期購読者なら2000円でOK。通常の雑誌販売価格の半額で手に入るため、毎月読んでいる読者のアナタ! これを機に申し込んでみてはいかが?

※定期購読のお申込みはコチラから!

童心に返って楽しい夏休みを過ごせるうえ、大人として押さえておきたいスキルも身につけられる充実した1日。「腕に覚えあり」な人はもちろん、「トンカチなんて何年も握ってない……」なんて人でもOK。真夏の休日を思いっきり充実させよう!

※第三回の募集は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

【募集概要】
日時:7月30日(日)
・10:00 渋谷集合(詳細な場所は当選者にメールでご案内します)
・12:00~13:00 会場到着・昼食
・13:00~15:00 DIY体験
・17:00前後 都内到着・解散
*貸切バスでのご移動か、直接会場にお越しいただくかをお選びいただけます。
*会場には駐車場がございません。お車でお越しの際は、お近くのコインパーキングをご利用下さい。
*交通事情によりやむを得ず、時間が前後することがございます。
場所:神奈川県葉山町「On The COB」
定員:12名
服装:汚れてもいい服装でお越し下さい
参加費:
・雑誌OCEANS定期購読者:2000円(送迎・お食事代含む)
・一般読者:5000円(送迎・お食事代含む)
*雑誌OCEANS定期購読者の方は、お連れ様1名まで2000円で参加できます。
*当日会場にて現金でのお支払いとなります。必ずご用意ください。
*お食事・飲み物をご用意しております。

締め切り:2017年7月1日(土)
*当選者の発表は、メールの発送をもって代えさせていただきます。


SHARE

次の記事を読み込んでいます。