OCEANS

SHARE

2024.04.17

ファッション

ムーンスターの新作は院内シューズに着想を得たサンダル。快適で動きやすさも抜群

プレスリリースより

プレスリリースより


当記事は「Forbes JAPAN」の提供記事です。元記事はこちら

ようやく暖かくなってきて、少し気が早いものの、今年のサンダルの準備を始めている人もいるのではないだろうか。



ムーンスターの「810s(エイトテンス)」は、同社がプロユースの靴作りで培ったノウハウを軸に、日常使いにちょうどよいシューズを提案するプロダクトライン。

2024年春夏シーズン限定モデルの「HABIL(ハビル)」は、医療従事者向けの院内シューズをデイリーユースに落とし込んだサンダルだ。




甲部は全体をカバーしながら伸縮性のある素材を組み込むことで、様々な足の形状にフィットする仕様。かかと部のエラスティックバンドは、かかとを包み込んで程良くホールドしてくれる構造だ。

コンフォート性を考慮したフットベッドは、足なりの形状で弾力性の高い材料が採用されている。



カラーは、どんな服装にも合わせやすいアイスグレーとチャコールの2色。日常のお出かけ時はもちろん、アクティブなシーンでも活躍してくれそうだ。

●製品名:810s HABIL(ハビル)

●サイズ:SS(23.0cm)、S(24.5cm)、M(26.0cm)、L(27.0cm)、LL(28.0cm)

●カラー:アイスグレー、チャコール


注:記事中リンクから商品の購入などを行なうと、編集部に収益が入ることがあります。また事業者は、商品の選定や記事内容には一切関与していません。



加藤肇=文
Forbes JAPAN=提供記事

SHARE

次の記事を読み込んでいます。